higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
おてすと…
真面目に育成やるのも凄い久しぶりな気がする
いい加減今月のチャンミの準備もしないといけない
そういや今回だとこれいけるのか…?
うまんま
病院の🐢
BC編始まってから🐴触れてないけどそろそろ新シナリオくる?
今月末
ラーメンシナリオ
ラーメン…?
ァ゙ブーケドール来てる…
はい
スタ要求1600⁺金1…?
因子持ってこないと足りねぇ気がしてきた
超大作14時からおめんちでムルシの運命が決まる
内容次第だけど凱風>ゾーシモス・泥>水2>他かなぁって
ムーンは3本超越分しかない
これがドットアビスですか
大体合ってる
めんち中にお知らせ出して内容教えてくれるなら助かるんだけど
サイゲ君だしなぁ
スタミナ考えるとファイン採用よりタマの方が良さそうかなぁ
それかスタシャカでユニちゃん借りるかか
長距離で使う場合スピセガで金回復貰える
セガ…セガ…
ダイヤ
長距離育成はまぁダイヤ借りる予定だけど
でもダイヤ借りるとスタサポどうしようってなっちゃうんだよな
汎用スタだけまだ来てないから次は汎用スタの可能性が高い次のシナリオサポカ見てからでいいと思う
と言うか次シナリオが長距離対応の可能性高いよね7月3600だったはずだし
しいたけでやる気ダウン
多分チャンミとLoHみてると1回マイルあるけど中距離長距離の可能性が高め
長距離チムレにいれたいけど流石に新シナリオきてからかなそっちは
もう1ヶ月ないしね
石全然ないけど虹決勝3個あるしなんとかなるだろう…
無料はあるだろうし
ちょっとゲージMAX狙いを欲張りすぎた
まあ最終的に588か858になればいいから…
ううん…
これ嫌い
あ回線が
やはり回線のせいだったか…
やる気ダウンおすぎ
やる気ダウンが出るのも回線のせい
おのれ回線
許せねえよNTT
ホームでエピファネイアに言及してるからなんでだろうと思ったけど
ハムタンなんだな…
4回目…
愛嬌イベントかよ!
ちょっと足りない
リアルでは人気だけど強い馬ではなかったのでキレみはダメです
そんな…
赤因子の択が少ない
まぁぼちぼちの仕上がりってとこか
シナリオ見たいなら温泉に戻ってくださいなのと因子厳選も温泉に戻れなのはどうにかしてほしい
ラーメンはどっちになるんだろうなぁ
流石にキャラシナリオ無し連続はないんじゃないかな
まぁやっぱそうだよね
チャンミ後2人は…流石にアイちゃんドンナかなぁ
アルヴさんとか聖女引けなかったんだよな
追込みですら根性盛ってセイリオスではあるんだけど面倒
中用ステゴこれだけだったか…
スピサト狙ったんだけどなんでかまいるが2枚来てないたんだよね
ステゴ継承だと王手要らないんじゃろか
自前加速持ってる場合はいらない
なるほどね
ナニコレ
ただの脳筋部屋
S不在
なんで!?
お出かけケチりすぎた
あ
今の見て思ったけどドレス統一でいけなくもないのか今回
おい!
春なかった
ンンー
取りあえず仮だな…
浮かんじゃったしドレス3人チャンミやるか…
よしとりあえず一旦終わろう
超大作メンチ明けにちょっとだけやる…かなぁ多分
それじゃあ見てくれてありがとう!おつかれさま!