HighChat. TOP about

ちょっとウマ[配信概要]雪零音

C→B→B→A2→A1→A1→A1→A2→A2→A1→A1→A1→A2→A2→A3→A2→A2→A1→A2
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 雪零音  

    おてすと…

  • 2 雪零音  

    真面目に育成やるのも凄い久しぶりな気がする

  • 3 雪零音  

    いい加減今月のチャンミの準備もしないといけない

  • 4 雪零音  

    そういや今回だとこれいけるのか…?

  • 5 ゴロカメ  

    うまんま

  • 6 雪零音  

    病院の🐢

  • 7 ゴロカメ  

    BC編始まってから🐴触れてないけどそろそろ新シナリオくる?

  • 8 雪零音  

    今月末

  • 9 雪零音  

    ラーメンシナリオ

  • 10 ゴロカメ  

    ラーメン…?

  • 11 ゴロカメ  

    ァ゙ブーケドール来てる…

  • 12 雪零音  

    はい

  • 13 雪零音  

    スタ要求1600⁺金1…?

  • 14 雪零音  

    因子持ってこないと足りねぇ気がしてきた

  • 15  

    超大作14時からおめんちでムルシの運命が決まる

  • 16 雪零音  

    内容次第だけど凱風>ゾーシモス・泥>水2>他かなぁって

  • 17 雪零音  

    ムーンは3本超越分しかない

  • 18  

    これがドットアビスですか

  • 19 雪零音  

    大体合ってる

  • 20 雪零音  

    めんち中にお知らせ出して内容教えてくれるなら助かるんだけど

  • 21 雪零音  

    サイゲ君だしなぁ

  • 22 雪零音  

    スタミナ考えるとファイン採用よりタマの方が良さそうかなぁ

  • 23 雪零音  

    それかスタシャカでユニちゃん借りるかか

  • 24  

    長距離で使う場合スピセガで金回復貰える

  • 25 雪零音  

    セガ…セガ…

  • 26  

    ダイヤ

  • 27 雪零音  

    長距離育成はまぁダイヤ借りる予定だけど

  • 28 雪零音  

    でもダイヤ借りるとスタサポどうしようってなっちゃうんだよな

  • 29  

    汎用スタだけまだ来てないから次は汎用スタの可能性が高い次のシナリオサポカ見てからでいいと思う

  • 30 雪零音  

    と言うか次シナリオが長距離対応の可能性高いよね7月3600だったはずだし

  • 31 雪零音  

    しいたけでやる気ダウン

  • 32  

    多分チャンミとLoHみてると1回マイルあるけど中距離長距離の可能性が高め

  • 33 雪零音  

    長距離チムレにいれたいけど流石に新シナリオきてからかなそっちは

  • 34  

    もう1ヶ月ないしね

  • 35 雪零音  

    石全然ないけど虹決勝3個あるしなんとかなるだろう…

  • 36  

    無料はあるだろうし

  • 37 雪零音  

    ちょっとゲージMAX狙いを欲張りすぎた

  • 38  

    まあ最終的に588か858になればいいから…

  • 39 雪零音  

    ううん…

  • 40  

    これ嫌い

  • 41 雪零音  

    あ回線が

  • 42  

    やはり回線のせいだったか…

  • 43 雪零音  

    やる気ダウンおすぎ

  • 44  

    やる気ダウンが出るのも回線のせい

  • 45 雪零音  

    おのれ回線

  • 46  

    許せねえよNTT

  • 47 雪零音  

    ホームでエピファネイアに言及してるからなんでだろうと思ったけど

  • 48 雪零音  

    ハムタンなんだな…

  • 49 雪零音  

    4回目…

  • 50 雪零音  

    愛嬌イベントかよ!

  • 51 雪零音  

    ちょっと足りない

  • 52  

    リアルでは人気だけど強い馬ではなかったのでキレみはダメです

  • 53 雪零音  

    そんな…

  • 54 雪零音  

    赤因子の択が少ない

  • 55 雪零音  

    まぁぼちぼちの仕上がりってとこか

  • 56  

    シナリオ見たいなら温泉に戻ってくださいなのと因子厳選も温泉に戻れなのはどうにかしてほしい

  • 57 雪零音  

    ラーメンはどっちになるんだろうなぁ

  • 58  

    流石にキャラシナリオ無し連続はないんじゃないかな

  • 59 雪零音  

    まぁやっぱそうだよね

  • 60 雪零音  

    チャンミ後2人は…流石にアイちゃんドンナかなぁ

  • 61 雪零音  

    アルヴさんとか聖女引けなかったんだよな

  • 62  

    追込みですら根性盛ってセイリオスではあるんだけど面倒

  • 63 雪零音  

    中用ステゴこれだけだったか…

  • 64 雪零音  

    スピサト狙ったんだけどなんでかまいるが2枚来てないたんだよね

  • 65 雪零音  

    ステゴ継承だと王手要らないんじゃろか

  • 66  

    自前加速持ってる場合はいらない

  • 67 雪零音  

    なるほどね

  • 68 雪零音  

    ナニコレ

  • 69 雪零音  

    ただの脳筋部屋

  • 70 雪零音  

    S不在

  • 71 雪零音  

    なんで!?

  • 72 雪零音  

    お出かけケチりすぎた

  • 73 雪零音  

  • 74 雪零音  

    今の見て思ったけどドレス統一でいけなくもないのか今回

  • 75 雪零音  

    おい!

  • 76 雪零音  

    春なかった

  • 77 雪零音  

    ンンー

  • 78 雪零音  

    取りあえず仮だな…

  • 79 雪零音  

    浮かんじゃったしドレス3人チャンミやるか…

  • 80 雪零音  

    よしとりあえず一旦終わろう

  • 81 雪零音  

    超大作メンチ明けにちょっとだけやる…かなぁ多分

  • 82 雪零音  

    それじゃあ見てくれてありがとう!おつかれさま!

loading...