配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
ボトルでハシラ行く感じか
そうねそんな感じかな
よはんさんが全部やるんです
野良が荒い喃
全部できないことはない構成だと手数か火力が足りん感じ
スクイクは頼むからドスコイやってくれとは思うが
:rainbowparrot:
:rainbowparrot:
正直遊んだ
たってるようなら:rainbowparrot:
火力ほどやりにくいわけでもない感
ちょっと指が疲れる程度よ
そうね、ほんとそのぐらい
なんとでもなりそうな感じはよいね
つまらないという人の気持ちもわからんでもないがこれでいいという気持ちが強い
野良ァ!
スクイク持ってるなら金シャケ狙わんかい!
野良が金やってくれないのでしにまくったんですが…
ヒカリバエの死因8割それよ
:rainbowparrot:
お ヘイあきくるかい
ボトルだったので指が死にそうになったハエ
いくいく
1Wめはハシラ全然やらないしさぁ
埋まり感謝
満潮多くね?
5連ですんだ
指の安息がシャプマしかねぇ
タツ空気読むなぁ
:dou:
割とボトルでも指休めてたりする
一旦お疲れ様でした
ちょうどキリが良かった
おつおつ
1ヵ月くらい金見てないわ
おつおつー
もうちょいやるのでやりたい人はwelcome
埋まらなければ、ぐらいで
私はここで一旦お暇させてもらいます
私はオフルオゥーンいってくるぜぇ
りょ
んじゃもう1オカ
OK
まぁ大会もやるんならカンもどしとかないとね
みっち碗シフトカンストまでやれば戻るけどねぇ
:rainbowparrot:
:rainbowparrot:
まぁどっかでやっとかないとね
これ空いてるンミ?
ぶっちゃけコジャケ見えてるかとカタパに入るかみたいなところではある>勘
アイテール
埋まり感謝
しくンミ
しくしく
よろせう
やらしみ
カニの使いどころに迷いがあった
思春期のカニはそういうところある
すごい強いわけではないけど大体何でもこなせる編成
全員が全員何とかなるってブキ構成ではある
よはんさんにTQゆずられた気がした
TQ美味しくないし…
イカロールしたら勢いあまって地面がなかった
ボトルに譲られても
やっぱ怖いすねすじこは
それはすまないことをした…>テッキュウボトル
まぁなんとかなったので大丈夫(?)
はやい
かわいそうなタツ
ありがとミ
何もしてないのにタツが壊れた
…
銅して...
だが許さないよ
最近困難ばっかだな…
お疲れ様でしたー
お疲れ様よー
おつでしたー
AIに職を奪われないためにも飛行は必須技能になりつつある昨今
ゲツヨウミも近いので終わるかね
ではでは配信終わります ご視聴ご来場感謝
よはんさん飛ぶの