HighChat. TOP about

夜バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よはん  

    ボトルでハシラ行く感じか

  • 2 くまなゆ  

    そうねそんな感じかな

  • 3  

    よはんさんが全部やるんです

  • 4 よはん  

    野良が荒い喃

  • 5 よはん  

    全部できないことはない構成だと手数か火力が足りん感じ

  • 6 よはん  

    スクイクは頼むからドスコイやってくれとは思うが

  • 7 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 8 よはん  

    :rainbowparrot:

  • 9 よはん  

    正直遊んだ

  • 10 くまなゆ  

    たってるようなら:rainbowparrot:

  • 11 くまなゆ  

    火力ほどやりにくいわけでもない感

  • 12 よはん  

    ちょっと指が疲れる程度よ

  • 13 くまなゆ  

    そうね、ほんとそのぐらい

  • 14 なぞのコック  

    なんとでもなりそうな感じはよいね

  • 15 よはん  

    つまらないという人の気持ちもわからんでもないがこれでいいという気持ちが強い

  • 16 よはん  

    野良ァ!

  • 17 よはん  

    スクイク持ってるなら金シャケ狙わんかい!

  • 18 くまなゆ  

    野良が金やってくれないのでしにまくったんですが…

  • 19 よはん  

    ヒカリバエの死因8割それよ

  • 20 ヘイボーイ  

    :rainbowparrot:

  • 21 よはん  

    お ヘイあきくるかい

  • 22 なぞのコック  

    ボトルだったので指が死にそうになったハエ

  • 23 ヘイボーイ  

    いくいく

  • 24 くまなゆ  

    1Wめはハシラ全然やらないしさぁ

  • 25 よはん  

    埋まり感謝

  • 26 よはん  

    満潮多くね?

  • 27 くまなゆ  

    5連ですんだ

  • 28 よはん  

    指の安息がシャプマしかねぇ

  • 29 よはん  

    タツ空気読むなぁ

  • 30 なぞのコック  

    :dou:

  • 31 くまなゆ  

    割とボトルでも指休めてたりする

  • 32 よはん  

    一旦お疲れ様でした

  • 33 ヘイボーイ  

    ちょうどキリが良かった

  • 34 くまなゆ  

    おつおつ

  • 35 なぞのコック  

    1ヵ月くらい金見てないわ

  • 36 なぞのコック  

    おつおつー

  • 37 よはん  

    もうちょいやるのでやりたい人はwelcome

  • 38 くまなゆ  

    埋まらなければ、ぐらいで

  • 39 ヘイボーイ  

    私はここで一旦お暇させてもらいます

  • 40 なぞのコック  

    私はオフルオゥーンいってくるぜぇ

  • 41 よはん  

    りょ

  • 42 よはん  

    んじゃもう1オカ

  • 43 くまなゆ  

    OK

  • 44 くまなゆ  

    まぁ大会もやるんならカンもどしとかないとね

  • 45 よはん  

    みっち碗シフトカンストまでやれば戻るけどねぇ

  • 46 とかげ  

    :rainbowparrot:

  • 47 よはん  

    :rainbowparrot:

  • 48 くまなゆ  

    まぁどっかでやっとかないとね

  • 49  

    これ空いてるンミ?

  • 50 よはん  

    ぶっちゃけコジャケ見えてるかとカタパに入るかみたいなところではある>勘

  • 51 よはん  

    アイテール

  • 52 よはん  

    埋まり感謝

  • 53  

    しくンミ

  • 54 くまなゆ  

    しくしく

  • 55 よはん  

    よろせう

  • 56 とかげ  

    やらしみ

  • 57 よはん  

    カニの使いどころに迷いがあった

  • 58  

    思春期のカニはそういうところある

  • 59 とかげ  

    すごい強いわけではないけど大体何でもこなせる編成

  • 60 よはん  

    全員が全員何とかなるってブキ構成ではある

  • 61 くまなゆ  

    よはんさんにTQゆずられた気がした

  • 62 よはん  

    TQ美味しくないし…

  • 63 とかげ  

    イカロールしたら勢いあまって地面がなかった

  • 64 くまなゆ  

    ボトルに譲られても

  • 65 よはん  

    やっぱ怖いすねすじこは

  • 66 よはん  

    それはすまないことをした…>テッキュウボトル

  • 67 くまなゆ  

    まぁなんとかなったので大丈夫(?)

  • 68 くまなゆ  

    はやい

  • 69 とかげ  

    かわいそうなタツ

  • 70  

    ありがとミ

  • 71 よはん  

    何もしてないのにタツが壊れた

  • 72 くまなゆ  

  • 73  

    銅して...

  • 74 とかげ  

    だが許さないよ

  • 75 よはん  

    最近困難ばっかだな…

  • 76 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 77 とかげ  

    お疲れ様よー

  • 78 くまなゆ  

    おつでしたー

  • 79 よはん  

    AIに職を奪われないためにも飛行は必須技能になりつつある昨今

  • 80 よはん  

    ゲツヨウミも近いので終わるかね

  • 81 よはん  

    ではでは配信終わります ご視聴ご来場感謝

  • 82 くまなゆ  

    よはんさん飛ぶの

loading...