higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
コンブトラックを魂斗羅と略す
そんな大人になりたかった
マシンガンがほしくなるね
片手でロープ渡りできるようになりたい
この編成でバトルNO1が俺なのはおかしい
23て
8割エナスタやろ
インクレール渡りながら打てるのはつよそう
ダイナモをケアする必要はなかったな…
やっておるな
たまにやらないとダメになるからね…
モデ2種抱えた52の心境や如何に
モデ持ってくる子は未だに塗ってSP吐いてるだけでいいと思っておるわい
ヤッテオルナ
ナイスダマ14回投げても勝てないならspの存在意義を問うべし
そういやらりさん公式バイト大会やるんでしたっけ
時間が合えば参加予定
ありがたい
(忙しくてスケジュールすら知らん民
土曜の17時くらいだっけかな
微妙だな…
7/4
7/4 17:00~18:00に予選 18:15~19:15本戦
本戦は10チームらしい だからまあそこは無理かなと
日時書いとくか
7月なのねなら予定空けておくか
流石に4k以外フィン相手にできねぇってなった
射程的にスプスピは対面いけんのか?
ZAP2もいらん
エナスタ1で11dは何やってんだ
前出し黄巾族か
2のバレリミでコンブ安全圏からエリア塗ってナイス玉回すだけという害悪戦術があったなあ
そういう戦術に対してメタ読みするのが対戦ゲームよね
モデ持って塗ってsp回してりゃ勝てるなんてのは味方が強い時だけよ
お前がそれやってる間味方は3:4で戦ってんだからな
ホクサイ相手できてねぇな
負けるのが嫌なら回線なんか落とすな
負けの味を覚えろ
オイオイオイ
テザリング勢か?ってくらいキルログ遅れたな…
インク切れたか?と思ったらラグで油断を誘うという高度な戦術(二度とやるな
勝ち越したし終わるか
んでは配信終わります ご視聴感謝
配信は終了しました。