朝エリア[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よはん  

    コンブトラックを魂斗羅と略す

  • 2 よはん  

    そんな大人になりたかった

  • 3 くまなゆ  

    マシンガンがほしくなるね

  • 4 よはん  

    片手でロープ渡りできるようになりたい

  • 5 よはん  

    この編成でバトルNO1が俺なのはおかしい

  • 6 よはん  

    23て

  • 7 よはん  

    8割エナスタやろ

  • 8 くまなゆ  

    インクレール渡りながら打てるのはつよそう

  • 9 よはん  

    ダイナモをケアする必要はなかったな…

  • 10 なぞのコック  

    やっておるな

  • 11 よはん  

    たまにやらないとダメになるからね…

  • 12 よはん  

    モデ2種抱えた52の心境や如何に

  • 13 なぞのコック  

    モデ持ってくる子は未だに塗ってSP吐いてるだけでいいと思っておるわい

  • 14 らり  

    ヤッテオルナ

  • 15 よはん  

    ナイスダマ14回投げても勝てないならspの存在意義を問うべし

  • 16 よはん  

    そういやらりさん公式バイト大会やるんでしたっけ

  • 17 よはん  

    時間が合えば参加予定

  • 18 らり  

    ありがたい

  • 19 よはん  

    (忙しくてスケジュールすら知らん民

  • 20 らり  

    土曜の17時くらいだっけかな

  • 21 よはん  

    微妙だな…

  • 22 くまなゆ  

    7/4

  • 23 らり  

    7/4 17:00~18:00に予選 18:15~19:15本戦

  • 24 らり  

    本戦は10チームらしい だからまあそこは無理かなと

  • 25 らり  

    日時書いとくか

  • 26 よはん  

    7月なのねなら予定空けておくか

  • 27 よはん  

    流石に4k以外フィン相手にできねぇってなった

  • 28 よはん  

    射程的にスプスピは対面いけんのか?

  • 29 よはん  

    ZAP2もいらん

  • 30 よはん  

    エナスタ1で11dは何やってんだ

  • 31 よはん  

    前出し黄巾族か

  • 32 らり  

    2のバレリミでコンブ安全圏からエリア塗ってナイス玉回すだけという害悪戦術があったなあ

  • 33 よはん  

    そういう戦術に対してメタ読みするのが対戦ゲームよね

  • 34 よはん  

    モデ持って塗ってsp回してりゃ勝てるなんてのは味方が強い時だけよ

  • 35 よはん  

    お前がそれやってる間味方は3:4で戦ってんだからな

  • 36 よはん  

    ホクサイ相手できてねぇな

  • 37 よはん  

    負けるのが嫌なら回線なんか落とすな

  • 38 よはん  

    負けの味を覚えろ

  • 39 よはん  

    オイオイオイ

  • 40 よはん  

    テザリング勢か?ってくらいキルログ遅れたな…

  • 41 よはん  

    インク切れたか?と思ったらラグで油断を誘うという高度な戦術(二度とやるな

  • 42 よはん  

    勝ち越したし終わるか

  • 43 よはん  

    んでは配信終わります ご視聴感謝

loading...