夜バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よはん  

    OBS更新したらちょっとインターフェースが変わってた

  • 2  

    クッキーおいしい(^q^)

  • 3 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 4 とかげ  

    :rainbowparrot:

  • 5 よはん  

    :rainbowparrot:

  • 6 なぞのコック  

    まだアラマキではあったか

  • 7 よはん  

    ダムとどっちがいい?って言われたら…

  • 8 とかげ  

    そろそろケチャップドバドバのごとく金ウロコが来るはず

  • 9 くまなゆ  

    がんばれー

  • 10 よはん  

    もはや金ウロコが出ることが違和感になりつつある

  • 11 なぞのコック  

    :dou:

  • 12 よはん  

    弾には空気を読む

  • 13 とかげ  

    まだどん詰まり

  • 14 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 15 なぞのコック  

    おつおつー

  • 16 とかげ  

    お疲れ様よー

  • 17 よはん  

    最近は本を深夜まで読んでることが多いから読み切った今日は早く寝ることにする

  • 18 なぞのコック  

    えらい

  • 19 とかげ  

    それがよろしい

  • 20 よはん  

    (微妙に怖い本だったので寝つきが悪くなったせいもある

  • 21 とかげ  

    夢に見るやつ

  • 22 よはん  

    みんなも早く寝ような…

  • 23 よはん  

    では配信終わります ご視聴ご来場感謝

loading...