higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
おてすと…
週明けの色々とかMAP埋めとか
やっぱ撃破だと結構行動値消費しちゃうな
れじぇくろ君が深淵キャラで季節イベントしだして…既存のエンゲージもらってないキャラ先に救済してってなった。
明日の更新そんななんだ…
シグルドの黒ウェディングドレスだよ、あとニャル https://x.com/legeclo/status/2063547008284238292
すっ飛ばされるジャネット
やっぱ最初のクソ蛇がアレだな…
まあニャルはマッパに触手で隠してるだけだからドレスとは?って気がしなくもない
にゃるはベースも持ってないんだよなぁ
クソァ!
まだ900%か…
エリアレベルダウンはクソ
愉悦度303%UP
緋英ちゃんだけで倒している…
んぁ
いらねぇ!
取りあえず願力って言っておけばなんとかなる感
リモコン操作だったんだ…
どっかでみたことあるような縮まり方
かてぇ
ウワー
シャラップ君?
バリアをダメージに変換か
スパム
クラウドさん…
部下タヌキだ
今出た装備くそつよいのでは…?
バリア値がおかしい
バリア強すぎる
バリアに比べるとインパクトに欠けるな…
海龍先生でだめだった
うわ火花
燃焼…
ドロップ装備がいらないのしかこねぇ
ちぇき
よくわからん勢いで削った
コンボ…めっちゃ使いづらそう
ライター強化したいんだけどなぁ
ウワーッ
開幕バリア2000とかバリア機の為のようなものが
意外と強かったなコンボ…
ううん…?
序盤辛すぎないこれ
ひどい
無限故障編
ちょっとまって
バリア16万ってなんだよ
4秒毎に装備1個つぶせるのやばいな
何その機体ずるい
眼鏡バリアと半永続故障が強すぎる
バリアカンストしててだめだった
ふー
左下 左下 左下 左下 右下 左上 左 左下
よし埋まった
今回は1MAPだから割と楽ね
取りあえず3000ありゃなんとかなるか…?
あぁこずふぉの続きかこれ
よし
一通り済んだし終わりにしよう
ぬぱろぼへ急げ!
それじゃあ見てくれてありがとう!おつかれさま!
配信は終了しました。