配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
オール外周とは
深夜バイトとな
短計使ったか?
飲み会帰りなので…
ヘリからバックレた1名
何杯飲みましたか?
コーラを4杯ほど
コークハイですね
温情
髪は言いました…許すと
逆に拍子抜けなのである程度歯ごたえは欲しかった気も
フラグ回収
こんな時間に
カンストまでやるらしいです
がんばれぇ
よはんさんならいける
怒りの飲み会のち怒りのゲーセンのち怒りのバイトだからなぁ
もう怒りしかない!
怒りはいい方向に働くこともあるけど、大抵はマイナスに
怒りということは職場のですか
自分に対する分もある
書類以外になにかが
不甲斐なさとかね
:goldshell:🐇くっ
難易度高いの好きだし次からいれてくだち
ふぁいとふぁいと
ほいほい
わしは今760じゃ
ちょっと前にユーチューバーのけんしろという人とマッチした
配信者はわからぬ…
けんしろは昼にマッチしたことあるなぁ
うむ
うーむ
野良救助すべきじゃなかったなこれ
インクの無駄であった
ちょいしにすぎやね
追い込みでやってんだろうけどもう寝ろって感じだったな…
これ空いてるンミ
よくこんなに死ねるわね…
アイテール
グリーンティーがおいしいですわ
もう1時か
寝ないと趙兵40万埋める
しくンミ
よろせう
夜ははじまったばかりだぜー
野良にはああ言ったが俺も若干怪しい
緑茶がうまいのう🍵
怪しいときこそ落ち着いてやりたいわね
マルミタゲが見えん
ありがとミ
:goldshell:🐇
お疲れ様でしたー
おつですー
素直に寝るか…
なにっ
まだ1時ですよ
まだ夜ははj
眠いんですもの
いっぱい飲んだしね
カンストにはタイミングが悪かった
まぁ起きれたら朝やるか…(ほぼ無理
どんぴこはやる気起きない
ガエンに火力を求めるタイプか
言うて簡単だと思うよ
エリートじゃない方とエリートなガエンさん
これをダムでやりたいのう
バクダンくらいか面倒なのは
難しくはないがやりたいと思えるブキがないのがつらい
まぁ終わっておこう
では配信終わります ご視聴ご来場感謝
🛌