HighChat. TOP about

夜バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よはん  

    オール外周とは

  • 2 なぞのコック  

    深夜バイトとな

  • 3 よはん  

    短計使ったか?

  • 4 よはん  

    飲み会帰りなので…

  • 5 なぞのコック  

    ヘリからバックレた1名

  • 6  

    何杯飲みましたか?

  • 7 よはん  

    コーラを4杯ほど

  • 8  

    コークハイですね

  • 9 よはん  

    温情

  • 10  

    髪は言いました…許すと

  • 11 よはん  

    逆に拍子抜けなのである程度歯ごたえは欲しかった気も

  • 12  

    フラグ回収

  • 13 くまなゆ  

    こんな時間に

  • 14  

    カンストまでやるらしいです

  • 15 くまなゆ  

    がんばれぇ

  • 16 くまなゆ  

    よはんさんならいける

  • 17 よはん  

    怒りの飲み会のち怒りのゲーセンのち怒りのバイトだからなぁ

  • 18  

    もう怒りしかない!

  • 19 くまなゆ  

    怒りはいい方向に働くこともあるけど、大抵はマイナスに

  • 20  

    怒りということは職場のですか

  • 21 よはん  

    自分に対する分もある

  • 22  

    書類以外になにかが

  • 23 よはん  

    不甲斐なさとかね

  • 24  

    :goldshell:🐇くっ

  • 25  

    難易度高いの好きだし次からいれてくだち

  • 26 くまなゆ  

    ふぁいとふぁいと

  • 27 よはん  

    ほいほい

  • 28  

    わしは今760じゃ

  • 29  

    ちょっと前にユーチューバーのけんしろという人とマッチした

  • 30 よはん  

    配信者はわからぬ…

  • 31 くまなゆ  

    けんしろは昼にマッチしたことあるなぁ

  • 32  

    うむ

  • 33  

    うーむ

  • 34 よはん  

    野良救助すべきじゃなかったなこれ

  • 35 よはん  

    インクの無駄であった

  • 36  

    ちょいしにすぎやね

  • 37 よはん  

    追い込みでやってんだろうけどもう寝ろって感じだったな…

  • 38  

    これ空いてるンミ

  • 39 くまなゆ  

    よくこんなに死ねるわね…

  • 40 よはん  

    アイテール

  • 41  

    グリーンティーがおいしいですわ

  • 42 よはん  

    もう1時か

  • 43 よはん  

    寝ないと趙兵40万埋める

  • 44  

    しくンミ

  • 45 よはん  

    よろせう

  • 46  

    夜ははじまったばかりだぜー

  • 47 よはん  

    野良にはああ言ったが俺も若干怪しい

  • 48  

    緑茶がうまいのう🍵

  • 49 くまなゆ  

    怪しいときこそ落ち着いてやりたいわね

  • 50 よはん  

    マルミタゲが見えん

  • 51  

    ありがとミ

  • 52  

    :goldshell:🐇

  • 53 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 54  

    おつですー

  • 55 よはん  

    素直に寝るか…

  • 56  

    なにっ

  • 57  

    まだ1時ですよ

  • 58  

    まだ夜ははj

  • 59 よはん  

    眠いんですもの

  • 60  

    いっぱい飲んだしね

  • 61 よはん  

    カンストにはタイミングが悪かった

  • 62 よはん  

    まぁ起きれたら朝やるか…(ほぼ無理

  • 63  

    どんぴこはやる気起きない

  • 64 よはん  

    ガエンに火力を求めるタイプか

  • 65  

    言うて簡単だと思うよ

  • 66  

    エリートじゃない方とエリートなガエンさん

  • 67 くまなゆ  

    これをダムでやりたいのう

  • 68  

    バクダンくらいか面倒なのは

  • 69 よはん  

    難しくはないがやりたいと思えるブキがないのがつらい

  • 70 よはん  

    まぁ終わっておこう

  • 71 よはん  

    では配信終わります ご視聴ご来場感謝

  • 72  

    🛌

loading...