4.3のレイル[配信概要]雪零音

C→B→B→A2→A1→A1→A1→A2→A2→A1→A1→A1→A2→A2→A3→A2→A2→A1→A2
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 雪零音  

    おてすと…

  • 2 雪零音  

    月初の月曜にアプデ重なるとかただの地獄か?

  • 3 雪零音  

    まずは異相に殴り込み

  • 4 雪零音  

    ブルーに蟲に…悪辣なキャストリス対策すぎる

  • 5  

    steamから怒られたゲームか?

  • 6 雪零音  

    右下?

  • 7  

    右下

  • 8 雪零音  

    どのへんで怒られたんじゃろうあんま詳しく見てないや

  • 9  

    > 『タスクバーヒーロー』出品中アイテムを一部削除へ。案内によると、ゲーム側が過剰なサーバーリクエストを送信しており、Steamサーバーに問題を引き起こしてしまっているとのこと。Steamからアイテム数を基準に合わせて削減するように要請を受けており、マーケットで取引可能なアイテムの種類を減らす判断を下したということです。

  • 10 雪零音  

    0R結構ギリギリだったな

  • 11 雪零音  

    なるほどね

  • 12 雪零音  

    まぁそこはもうRMT搭載したのが悪いよなぁって思う

  • 13 雪零音  

    問題だらけ

  • 14 雪零音  

    青学の柱になれ…!

  • 15 雪零音  

    借り物の命!?

  • 16 雪零音  

    楽勝

  • 17 雪零音  

    流石パールさんだ

  • 18 雪零音  

  • 19 雪零音  

    これグラの時間か

  • 20 雪零音  

    あれまた錬金イベやるのか

  • 21 雪零音  

    劣勢バフONOFFくるのかありがたい

  • 22 雪零音  

    ルミナス超越15日か…

  • 23 雪零音  

    スキル4つになるのか…

  • 24 雪零音  

    アー石大事なもの化は超越前提か…

  • 25 雪零音  

    よく食べる

  • 26 雪零音  

    ワンピースみたいなこと言いやがって

  • 27 雪零音  

    メモとれや!

  • 28 雪零音  

    💡

  • 29 雪零音  

    やはりぽんこつなのか…

  • 30 雪零音  

    ウワーッ!

  • 31 雪零音  

    ルアンさん!?

  • 32 雪零音  

    開幕加速の優秀なやつ

  • 33 雪零音  

    将軍ウェンワークにしないと初動銀狼超せないんだけど厳選面倒すぎる

  • 34 雪零音  

    語り部君!?

  • 35 雪零音  

    なんだって!?

  • 36 雪零音  

    スターゲイザーといえば背中の輪っか

  • 37 雪零音  

    この声は…

  • 38 雪零音  

    いつものおっちゃん!

  • 39 雪零音  

    流石カンパニー

  • 40 雪零音  

    手のひら大回転

  • 41 雪零音  

    だめだった

  • 42 雪零音  

    自業自得だよぉ

  • 43 雪零音  

    じゃあの

  • 44 雪零音  

    おい!

  • 45 雪零音  

    それは次回だ!

  • 46 雪零音  

    獺…

  • 47 雪零音  

    急にSteam

  • 48 雪零音  

    偽物は成敗たぬ

  • 49 雪零音  

    急にわいたスイッチに踏みつぶされた

  • 50 雪零音  

    誰ー!?

  • 51 雪零音  

    急に出てきた

  • 52 雪零音  

    自分でツンデレっていう

  • 53 雪零音  

    今回のメインストーリーいいなぁ

  • 54 雪零音  

    最後たんたんの槍か

  • 55 雪零音  

    ちょっと🚽

  • 56 雪零音  

    親父のテンション

  • 57 雪零音  

    はえーなおい!

  • 58 雪零音  

    砂漠の星がアイスクリームの星に!?

  • 59 雪零音  

    クソやばコーヒー

  • 60 雪零音  

    コーヒー…?

  • 61 雪零音  

    クソまずすぎて覚えられているんだ…

  • 62 雪零音  

    えぇ!?

  • 63 雪零音  

    ウワーッ

  • 64 雪零音  

    50で止まってる…

  • 65 雪零音  

    謎ロボきた

  • 66 雪零音  

    !?

  • 67 雪零音  

    そんな場面で終わる事ある!?

  • 68 雪零音  

    次回いきなり帰寂決戦からになるのかなこれ

  • 69 雪零音  

    後今回やたら短かったな…いや今までが長かっただけかもしれんが…

  • 70 雪零音  

    いい加減歴戦殴るの他でもいいかなぁこいつ時間かかるんだよね

  • 71 雪零音  

    そういやひえいの後衛性能って詳しく見てないな

  • 72 雪零音  

    なんか降り直そうとしてたのあった気がしたけど忘れちゃったな

  • 73 雪零音  

    イベントは…来週にするか…

  • 74 雪零音  

    よし

  • 75 雪零音  

    普段より大分早いけど終わりにしよう

  • 76 雪零音  

    それじゃあ見てくれてありがとう!おつかれさま!

loading...