higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
力に溺れる野良が多い
まぁ分かってたことだがアラマキクマ祭りは納品が怪しくなる
がんばるあさ
ちょっと平均上げるけど:rainbowparrot:
ほいほい
MAX前帯はどうかなぁ…
そんなに問題視はしてないが
ダメなにおいするなぁ
まぁクリアはできるね
野良が納品しないという前提で動けばいけるはず
野良チェンするかー
朝バイトは細胞の活性化に良いとされる
おいおいお
配信が3個ある時点で効能は明白である
まぁ誘導はよかった
最後ヅナがみえんかった
まぁジョー倒してるからええか…ってなってしまった
同じく
極端な編成事故なきゃ大丈夫かな
アホをやる
ハコビヤローラーは編成事故だと思うの
それはまぁはい…
完全にテンパってるなこの野良…
ねむあじ
野良組成させた反動でしんでもうた
ねなさい
俺も救助待機してたら死んだわ
まだ慌てるほどの場面はないとは思うんだけどね
舐めプでsp切るくらいの段階なんだけどまぁ野良の人はそこまで余裕があるわけでもない
二度寝してきた
おは労働日和
おはようございます
2度寝は悦楽
(入るかと思った)
床で寝たせいか背中が硬い
せめて寝袋で寝よう
こまった
:rainbowparrot:
:rainbowparrot:
作業をおえたので
お疲れ様どす…
カモンする割にスコアが奮わん野良だった喃
なんていうか
「おまえにいわれんでもわかっとる」だったな
あるある
俺の指示に従えと言われても野良は俺含め行儀よくねぇんだよなぁ
「こうしたほうがやりやすい」はあっても「こうしなければならない」はない
余裕があるので大物全落としを狙える感
オオモノ枯渇時代
ないすないす
ちょっとアカン編成だった…
まぁここならそんなに難なく
お疲れ様でしたー
今回金ゼロ
おつおつ〜
おつおつ
昨日3個出したのでもう望めない
あとは夜やるか
んでは配信終わります ご視聴ご来場感謝
配信は終了しました。