配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:rainbowparrot:
とかげさん!負けた!
負けるのが多いことが常にですので…
(´;ω;`)
お二人のダービー本命は(^o^)
声が必要なぐらいストレスが…
ツムツムか佐々木にしようかと
津村…乗るかな
つむ落馬大丈夫なのかね
微妙ではあったね野良
よはんさんの本命はアスクエジンバラですね
かっこいい名前…メイショウハチコウですね
中国名は名将忠犬です
よはんさんはすでにわたしの知識を越えてしまったようだ
クマの野郎ハコビヤでワイパーよこすんじゃない
あーよはんさん好きそうだよねー(^^)
はこびやわいぱーは今回2回やられた
わたしが好きなのはわかるかな(^^)
あれ京金熊?
よはんさんエスパーやん
いぇs
もちもち
一か月で休み3日という生活をしてボロボロなので見
組合が黙ってないぜ
:rainbowparrot:
1ヶ月休み無しのコックさん(^^)
日曜は休んでるわい!
ホワイトコックさんでしたか
:rainbowparrot:
むむーっ?
なお日曜以外はすべてはたらく
ホワイトではないな…
日曜休みならダービー見られますね
やはり納品が危うくなる
野良だけ戦いについてこれてない感あったな
野良はこの戦いについてこれないけどついてきた
まだまだこれから…
:dou:
報酬はもうちょっとこう
クマ祭りだしつきあうぜ
同じくまだ余裕
野良がブラ持ってもハシラ見てないからね…
風になりすぎて我を失った
めっちゃ巻き込まれたな…1wはやらかしかけてすまないの気持ち
ぶおんぶおんぶおん
やるなら全然行くわよ
800いくまでおわれま10
なーげーまーしーたー
オカシラもだけど猶予あるときとないときの差がわからんよね
詫び金なので許すが…
金が出たから許すが…
オカシラは余裕あるときにちゃんと直接しばいてるかどうかかなぁ
お疲れ様よー
おつおつー
お風呂でた
おわった/(^o^)\
5月も終わるので声有