HighChat. TOP about

夜バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 とかげ  

    :rainbowparrot:

  • 2  

    とかげさん!負けた!

  • 3 とかげ  

    負けるのが多いことが常にですので…

  • 4  

    (´;ω;`)

  • 5  

    お二人のダービー本命は(^o^)

  • 6 くまなゆ  

    声が必要なぐらいストレスが…

  • 7 とかげ  

    ツムツムか佐々木にしようかと

  • 8  

    津村…乗るかな

  • 9 くまなゆ  

    つむ落馬大丈夫なのかね

  • 10 とかげ  

    微妙ではあったね野良

  • 11  

    よはんさんの本命はアスクエジンバラですね

  • 12  

    かっこいい名前…メイショウハチコウですね

  • 13  

    中国名は名将忠犬です

  • 14  

    よはんさんはすでにわたしの知識を越えてしまったようだ

  • 15 とかげ  

    クマの野郎ハコビヤでワイパーよこすんじゃない

  • 16  

    あーよはんさん好きそうだよねー(^^)

  • 17 くまなゆ  

    はこびやわいぱーは今回2回やられた

  • 18  

    わたしが好きなのはわかるかな(^^)

  • 19 らり  

    あれ京金熊?

  • 20  

    よはんさんエスパーやん

  • 21 くまなゆ  

    いぇs

  • 22 しょしんしゃひゅ  

    もちもち

  • 23 らり  

    一か月で休み3日という生活をしてボロボロなので見

  • 24  

    組合が黙ってないぜ

  • 25 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 26  

    1ヶ月休み無しのコックさん(^^)

  • 27 なぞのコック  

    日曜は休んでるわい!

  • 28  

    ホワイトコックさんでしたか

  • 29 とかげ  

    :rainbowparrot:

  • 30 しょしんしゃひゅ  

    むむーっ?

  • 31 なぞのコック  

    なお日曜以外はすべてはたらく

  • 32 とかげ  

    ホワイトではないな…

  • 33  

    日曜休みならダービー見られますね

  • 34 なぞのコック  

    やはり納品が危うくなる

  • 35 とかげ  

    野良だけ戦いについてこれてない感あったな

  • 36  

    野良はこの戦いについてこれないけどついてきた

  • 37 くまなゆ  

    まだまだこれから…

  • 38 なぞのコック  

    :dou:

  • 39 とかげ  

    報酬はもうちょっとこう

  • 40 なぞのコック  

    クマ祭りだしつきあうぜ

  • 41 とかげ  

    同じくまだ余裕

  • 42 とかげ  

    野良がブラ持ってもハシラ見てないからね…

  • 43 なぞのコック  

    風になりすぎて我を失った

  • 44 とかげ  

    めっちゃ巻き込まれたな…1wはやらかしかけてすまないの気持ち

  • 45 さめはだ  

    ぶおんぶおんぶおん

  • 46 とかげ  

    やるなら全然行くわよ

  • 47 くまなゆ  

    800いくまでおわれま10

  • 48 とかげ  

    なーげーまーしーたー

  • 49 とかげ  

    オカシラもだけど猶予あるときとないときの差がわからんよね

  • 50 とかげ  

    詫び金なので許すが…

  • 51 なぞのコック  

    金が出たから許すが…

  • 52 くまなゆ  

    オカシラは余裕あるときにちゃんと直接しばいてるかどうかかなぁ

  • 53 とかげ  

    お疲れ様よー

  • 54 なぞのコック  

    おつおつー

  • 55  

    お風呂でた

  • 56  

    おわった/(^o^)\

  • N welcome message

    5月も終わるので声有

loading...