ほのぼのれぎらー[配信概要]よーぐる

のんびりほのぼのナワバリバトル
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よーぐる  

    チョーシが悪いと思しき日はのんびりスペシュでやるか

  • 2 よーぐる  

    ほげえ!

  • 3 よーぐる  

    防衛が甘かったかなあ

  • 4 よーぐる  

    んもう

  • 5 よーぐる  

    気づいたらしこたま荒らされてたなあ

  • 6 よーぐる  

    ふへへへおみかたばんざい

  • 7 よーぐる  

    キューバンの範囲を知らないようなデスをしてしまった

  • 8 よーぐる  

    ぐえー!こういう敵は固くやればいいんだけど、うっかり通してしまった

  • 9 よーぐる  

    なんか開幕めちゃくちゃフローした

  • 10 よーぐる  

    ちょっと確定数増やすか

  • 11 よーぐる  

    ちがう、減らすか、だ

  • 12 よーぐる  

    よし!味方のワイプアウトで勝ててヨシ!

  • 13 よーぐる  

    自陣がなかなかだった

  • 14 よーぐる  

    一瞬お花摘み行ってくるか…

  • 15 よーぐる  

    ちょっと…もうちょっと小回り効くブキがもちたいな

  • 16 よーぐる  

    海馬!!!

  • 17 よーぐる  

    もげあ

  • 18 よーぐる  

    ヨシ!

  • 19 よーぐる  

    テイオウ同士でくんずほぐれつしてしまったがヨシ

  • 20  

    なにつ

  • 21  

    ホノボノすぎるっ

  • 22 よーぐる  

    守れなかった…

  • 23 よーぐる  

    締めはつよつよロングレンジ武器でクールダウンするか

  • 24  

    えーもう締めるの

  • 25  

    ナイス

  • 26 よーぐる  

    快勝!!

  • 27  

    調子良すぎる

  • 28 よーぐる  

    まあ一時間ちょいしたしねえ、ほかの事もやりたいのれ・・・

  • 29  

    スプラってのはもっとこうヘイト買わないと

  • 30 よーぐる  

    やりたいことにたいして一日の時間が少なすぎるのよね…30時間くらいほしい

  • 31 よーぐる  

    注目された時間No.1取れたときはヘイト取れてる感じがしてすごくうれしい

  • 32 よーぐる  

    アサルトチャージャーがいた…!

  • 33  

    伝説のスプラ2チームの勝ち

  • 34 よーぐる  

    まー、疲労蓄積もそこまでないし、もうちょっとやるか

  • 35 よーぐる  

    まるで呉軍のような弓の多さ

  • 36  

    孔明の罠だ

  • 37  

    最近みんなスプラ以外やってますしね 程々で、、、

  • 38  

    自陣誰も塗らないのねw

  • 39 よーぐる  

    みんなナワバリバトルはナワバリを塗るゲームだと知らない可能性がある

  • 40  

    敵も自陣塗ってないというオチかー

  • 41 よーぐる  

    今の私の内部パワーがだいぶ落ちてるはずだから、どうしても野良の子がそういう層に来てる可能性はあるにゃあ

  • 42 ぎん  

    バンカラばっかやってると自陣は放置して中央行きがち

  • 43 よーぐる  

    あるあるすぐる

  • 44 よーぐる  

    個人的にわいろって概念はどんだけ自陣を丁寧に塗ったかとか、どんだけ敵陣に爪痕を残せたかとかだと思ってるマン

  • 45 よーぐる  

    キューティー友田じゃん

  • 46  

    急に濃く

  • 47 よーぐる  

    卑劣な自陣嵐には屈しない!!

  • 48  

    暴力禁止ー

  • 49 よーぐる  

    敵陣の高台に居座るのは楽しいぞい

  • 50 よーぐる  

    ヨシ!

  • 51 よーぐる  

    筋金入りの天ぷらはさすがに金属探知機通す必要があるんよ・・・

  • 52 よーぐる  

    よし、ダイナモ味わえたしこのくらいにしとくかな

  • 53 よーぐる  

    ではではは

loading...