higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
チョーシが悪いと思しき日はのんびりスペシュでやるか
ほげえ!
防衛が甘かったかなあ
んもう
気づいたらしこたま荒らされてたなあ
ふへへへおみかたばんざい
キューバンの範囲を知らないようなデスをしてしまった
ぐえー!こういう敵は固くやればいいんだけど、うっかり通してしまった
なんか開幕めちゃくちゃフローした
ちょっと確定数増やすか
ちがう、減らすか、だ
よし!味方のワイプアウトで勝ててヨシ!
自陣がなかなかだった
一瞬お花摘み行ってくるか…
ちょっと…もうちょっと小回り効くブキがもちたいな
海馬!!!
もげあ
ヨシ!
テイオウ同士でくんずほぐれつしてしまったがヨシ
なにつ
ホノボノすぎるっ
守れなかった…
締めはつよつよロングレンジ武器でクールダウンするか
えーもう締めるの
ナイス
快勝!!
調子良すぎる
まあ一時間ちょいしたしねえ、ほかの事もやりたいのれ・・・
スプラってのはもっとこうヘイト買わないと
やりたいことにたいして一日の時間が少なすぎるのよね…30時間くらいほしい
注目された時間No.1取れたときはヘイト取れてる感じがしてすごくうれしい
アサルトチャージャーがいた…!
伝説のスプラ2チームの勝ち
まー、疲労蓄積もそこまでないし、もうちょっとやるか
まるで呉軍のような弓の多さ
孔明の罠だ
最近みんなスプラ以外やってますしね 程々で、、、
自陣誰も塗らないのねw
みんなナワバリバトルはナワバリを塗るゲームだと知らない可能性がある
敵も自陣塗ってないというオチかー
今の私の内部パワーがだいぶ落ちてるはずだから、どうしても野良の子がそういう層に来てる可能性はあるにゃあ
バンカラばっかやってると自陣は放置して中央行きがち
あるあるすぐる
個人的にわいろって概念はどんだけ自陣を丁寧に塗ったかとか、どんだけ敵陣に爪痕を残せたかとかだと思ってるマン
キューティー友田じゃん
急に濃く
卑劣な自陣嵐には屈しない!!
暴力禁止ー
敵陣の高台に居座るのは楽しいぞい
ヨシ!
筋金入りの天ぷらはさすがに金属探知機通す必要があるんよ・・・
よし、ダイナモ味わえたしこのくらいにしとくかな
ではではは
配信は終了しました。