HighChat. TOP about

夜バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よはん  

    そういやS+挑戦権得てから放置してたな

  • 2 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 3 よはん  

    :rainbowparrot:

  • 4 なぞのコック  

    S+上がれても速攻シーズン終わってしまうなぁ

  • 5 よはん  

    S+上がったからなんだって話でもある

  • 6 よはん  

    やる気のある人はシーズン開幕10秒で終わらせておる

  • 7 よはん  

    これは2PTじゃな

  • 8 よはん  

    片割れ…

  • 9 とかげ  

    :rainbowparrot:

  • 10 よはん  

    :rainbowparrot:

  • 11 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 12 よはん  

    野良チェンすね…

  • 13 とかげ  

    異議なし

  • 14 なぞのコック  

    ううn…

  • 15 なぞのコック  

    やっぱ鉛筆はムズいわ

  • 16 よはん  

    強いけどやっぱむずいと思う

  • 17 とかげ  

    火力がそこまででもないからねえ

  • 18 よはん  

    雑プレイをしている自覚がある

  • 19 とかげ  

    どんぴこで塗りが強い時点で基本的には余裕だし…

  • 20 とかげ  

    クソ雑魚であった

  • 21 よはん  

    これはタツが悪い

  • 22 とかげ  

    おい報酬

  • 23 なぞのコック  

    :dou:

  • 24 よはん  

    最近渋すぎる

  • 25 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 26 とかげ  

    お疲れ様よー

  • 27 なぞのコック  

    おつおつー

  • 28 なぞのコック  

    容赦ないゲツヨウミだったので休息せねば…

  • 29 よはん  

    今日は軽くにしておきましょう…

  • 30 よはん  

    では配信終わります ご視聴ご来場感謝

loading...