夜バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 2 よはん  

    :rainbowparrot:

  • 3 よはん  

    教えはどうなってんだ教えは!ってくらい野良のスコアがひどかった

  • 4 なぞのコック  

    野良はアルベド族じゃけえ(誹謗中傷

  • 5 くまなゆ  

    ぬるいシフトで甘えてるのか、野良のレベルもお察しになっちゃってるのがね

  • 6 よはん  

    数字でわからせていけばよい

  • 7 なぞのコック  

    絶対楽しい満潮がこないじゃねえか!と思ったが干潮リッターも楽しかったのでいいk

  • 8 よはん  

    干潟リッターはすべてを解決する

  • 9 やな  

    楽すぎて甘えた行動が多くなる

  • 10 ねりきり  

    へやあいてる?

  • 11 よはん  

    あいてるーむ

  • 12 ねりきり  

    内覧希望

  • 13 ねりきり  

    ごめんちょっと時間かかってた

  • 14 ねりきり  

    すいませんよろしくお願いします

  • 15 よはん  

    合流できたなら:yoshi!:

  • 16 よはん  

    よろせう

  • 17 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 18 よはん  

    即かい

  • 19 ねりきり  

    ただ乗りになってしまった

  • 20 よはん  

    よくある現象なので…

  • 21 なぞのコック  

    :dou:

  • 22 よはん  

    報酬ゥ

  • 23 ねりきり  

    ありがたく同ウロコをいただきます

  • 24 よはん  

    中さん定時終わってます?

  • 25 ねりきり  

    そこはもう

  • 26 なぞのコック  

    野良がアレだったからオカシラマッチングだったのかもしれねぇ

  • 27 ねりきり  

    終わっておりますが

  • 28 ねりきり  

    それはそれとしてもう一回やるのなら付き合えます

  • 29 よはん  

    了解ー 解散でも継続でも

  • 30 ねりきり  

    よろしくお願いします

  • 31 よはん  

    カタパへの投擲成功率が著しく低い

  • 32 なぞのコック  

    明確にトルネが強かった

  • 33 ねりきり  

    あったかトルネ

  • 34 よはん  

    これからは涼しくしてほしい…

  • 35 くまなゆ  

    ホラートルネ

  • 36 ねりきり  

    これ他がやりにくいからボールドがハシラ処理行ってるけど正しいのかちょっと不安

  • 37 よはん  

    気が付いた人が処理しに行く感じで…

  • 38 なぞのコック  

    ボールド以外のハシラ適正がなさすぎる問題

  • 39 ねりきり  

    ジムが一応対応できるけどジムにやらせるのもなっていう感覚

  • 40  

    お競馬から帰りましたぞ(^^)

  • 41 ねりきり  

    あっ現地民

  • 42 よはん  

    傘は地上から打つと早いと聞いて早速知見を得ている

  • 43  

    🏇三三三

  • 44 ねりきり  

    ナベブタ落としましたごめん

  • 45 よはん  

    よくあること

  • 46 よはん  

    今度はなかなか出てこないヅナ

  • 47 よはん  

    さっき会ったな…

  • 48 なぞのコック  

    マジでヅナでねえ

  • 49 よはん  

    教えはどうなってんだ教えは!

  • 50 ねりきり  

    ヅナニュン

  • 51 よはん  

    えらい長丁場になってしまった…

  • 52 なぞのコック  

    :dou::dou:

  • 53 ねりきり  

    ぬんぬん

  • 54 よはん  

    お疲れ様でしたー(マジの奴

  • 55 なぞのコック  

    おつおつー

  • 56 ねりきり  

    ジムとボールドが連チャンするとバイトじゃ使わない部分の脳使うから大変おつおつ

  • 57 よはん  

    ヒャッハーしかしない…

  • 58 よはん  

    ちょい休憩入れてカンスト目指すか

  • 59 よはん  

    さてマッ帯はどんなもんか

  • 60 よはん  

    アカンな

  • 61 よはん  

    600帯でも通用しねぇようなのだしてくるのやめてくれねぇかな

  • 62  

    ホテル広い(^^)

  • 63 よはん  

    羨ましい

  • 64  

    よはんさんのお部屋ほどでは(^^)

  • 65 よはん  

    なんだこれ

  • 66 やな  

    もうマなの

  • 67 よはん  

    まだ860だよ

  • 68  

    やなさん…もう魔時間ですよ

  • 69 やな  

    なそ

  • 70 やな  

    なにそれ…

  • 71  

    しらない

  • 72 やな  

    ええ…

  • 73 よはん  

    マッ帯で4k使えませんは言い訳にならんよ

  • 74 やな  

    きびしい

  • 75  

    明日はでずにー行ってきますよ(^^)

  • 76 やな  

    豪遊してるな

  • 77 くまなゆ  

    今回のブキどのブキもちゃんと扱えないとね…

  • 78  

    やなさんほどでは(^^)

  • 79  

    やなーぷんですか?

  • 80 やな  

    ガチをやる気がしない

  • 81  

    なんだったらやる気だしてくれますか?

  • 82 よはん  

    やべぇ野良しかいねぇのか

  • 83 やな  

    わからん…

  • 84  

    やなさんもでずにー行きましょう(^^)待ってますよ

  • 85 やな  

    東京?は遠い…

  • 86  

    やだなぁTDLは東京ですよ(^^)

  • 87 やな  

    うふふ

  • 88  

    うふふふ(*^o^)/\(^-^*)

  • 89 やな  

    どうなってんの?

  • 90 よはん  

    イクラ拾えなくて誰か堕ちたと思ったがやはりか

  • 91 よはん  

    クソが

  • 92  

    この怒りは来週のお競馬にぶつけましょう

  • 93 よはん  

    それは破滅への序曲

  • 94 くまなゆ  

    ダービーは固くないかなぁ…

  • 95  

    ゴーイントゥスカイを買います(^^)

  • 96 らり  

    テッキュウわきわき

  • 97 よはん  

    どんだけオカシラで溜まってんだよ野良…

  • 98  

    ここは…社会を追われていったものたちの吹き溜まり

  • 99 ねりきり  

    あっなんか複数出てきてんなって思ってたら800ライン乗ってたんですかさっき

  • 100 よはん  

    助けた4秒後に浮き輪になるのはお里が知れるとしか言えん

  • 101  

    なんかハマってたんですかね

  • 102 よはん  

    3人PTの時は700くらいじゃないかな

  • 103 ねりきり  

    同じオオモノが並んで出てくるの危険度高くなってくる証だと思ってるので

  • 104 ねりきり  

    誰かあげてんなーって感じてただけでした

  • 105 くまなゆ  

    なんていうか変な動きしてるやつが一定数いる感じ

  • 106 よはん  

    たかだかテッキュウ2匹にトルネを切るんじゃないよ…

  • 107 よはん  

    完全に背伸び勢が無茶してる

  • 108 よはん  

    そしてまた来る

  • 109 よはん  

    テッキュウとコウモリの線間違えるのはやってるわ

  • 110 よはん  

    人居らんのか?

  • 111 よはん  

    道中ちょこちょこ負けてるせいかまたオカシラマッチに合いそうだ

  • 112 よはん  

    人いねぇな!

  • 113 よはん  

    4kにタゲ写しておいてカモンはないだろ…

  • 114 よはん  

    ひどい死に方をした

  • 115 よはん  

    アイス食ってこよう

  • 116  

    クーリッシュ食べました

  • 117 よはん  

    もうそんな季節

  • 118  

    もう夏ですかね

  • 119 よはん  

    気温30度超えたからね

  • 120  

    🔥🐇🔥

  • 121 よはん  

    焼き兎…

  • 122 とかげ  

    やっておるな

  • 123 よはん  

    どうして盤面を見れてない馬鹿がこんなところにいるのか

  • 124 よはん  

    荒れておるよ

  • 125 とかげ  

    おつらい

  • 126 よはん  

    だからその馬鹿を混ぜるなっての

  • 127 とかげ  

    :rainbowparrot:

  • 128 とかげ  

    自分が混ざって難度を下げることで沼ってる野良を回避できるライフハック

  • 129 よはん  

    とかげあきすまん ちょっとカンストまでは野良る

  • 130 とかげ  

    はいよ

  • 131 よはん  

    なんか逆にクソ引いてもカンストしたくなってきた

  • 132 よはん  

    すまないね

  • 133 とかげ  

    いいのよ

  • 134 よはん  

    ちゃんと部屋は後で建てるので

  • 135 よはん  

    とりあえずアレクサンドロス大王は俺が使うとザクザクマシーンになることがよく分かった

  • 136 くまなゆ  

    お先にカンストしたわよ

  • 137 よはん  

    おつおつ

  • 138 とかげ  

    突撃前提だと精度必要だからねえ

  • 139 くまなゆ  

    @1

  • 140 よはん  

    というか英傑の槍って出ました?って感じで出てくるのがなんというか

  • 141 よはん  

    4kで納品祭り!

  • 142 よはん  

    滅びろ!

  • 143 とかげ  

    こっちも野良やっててつくづく思うけどコウモリに対して意識向かないやつ多すぎ

  • 144 とかげ  

    カンストお疲れ様よ

  • 145 よはん  

    キャパが足らんのだろうけどちゃんと見るところは見て欲しいよね…

  • 146 くまなゆ  

    カンスト後の楽をしにきました

  • 147 よはん  

    おつありよ

  • 148 よはん  

    倒せとは言わんから弾だけ弾いてほしいコウモリ

  • 149 とかげ  

    雨放置してカタパかタワーに巻き込まれ死が見ててほんと多い

  • 150 よはん  

    ヅナはよぉ…

  • 151 とかげ  

    即堕ち

  • 152 くまなゆ  

    さすがにたりないよね

  • 153 とかげ  

    足りてるわよ

  • 154 くまなゆ  

    おh

  • 155 よはん  

    どうしよ

  • 156 くまなゆ  

    どっちでも

  • 157 よはん  

    俺が荒れてるからやめておくか…

  • 158 とかげ  

    ほいほい お疲れ様よー

  • 159 くまなゆ  

    じゃあこれでおつちゃん

  • 160 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 161 よはん  

    じゃあ野良を荒らしに行くか…

  • 162 とかげ  

    英傑は妲己出たけど効果調べて弱くね…?となってそっとケースの奥底に

  • 163 よはん  

    かわいいから…

  • 164 よはん  

    ドヤ顔で撃ったであろう舐めプダマを水没させたことを今日いっぱいは覚えていてやろうと思いました

  • 165 よはん  

    お夏の方がかわいいので岳飛お夏の方趙雲巴御前でなんか遊んでいる

  • 166 とかげ  

    武力10と9の弓並べて早雲で遊んでます

  • 167 よはん  

    前に出れねぇ

  • 168 とかげ  

    そこにおまさの忍槍をひとつまみ

  • 169 よはん  

    鬼か

  • 170 よはん  

    薛仁貴タコザウルス早雲おまさか…

  • 171 とかげ  

    普段二兵種しか使わないからヘタにバランス取ると操作がひどいことになるのだ…

  • 172 よはん  

    騎馬単の人が普通の槍馬デッキ使えないみたいなのあるよね…

  • 173 とかげ  

    揃えた方が操作楽なのは確かだからねえ…

  • 174 よはん  

    青井とか狐さんが4枚デッキ苦手ってのはなんかバグじみた感じあるよね

  • 175 とかげ  

    守る時の手数が足りないとかの気持ちはわかるけど

  • 176 とかげ  

    普通はあんな1コスト生存させれねえからな?となる

  • 177 よはん  

    ね 白から出した瞬間溶けるのが1コス

  • 178 とかげ  

    剣豪にしろ爪楊枝にしろランカーのは仕事しすぎだからね

  • 179 よはん  

    1コス剣豪で延々弾くしね…

  • 180 よはん  

    自城際で鉄砲と斬撃だせねぇよってなる

  • 181 とかげ  

    それだけ狙うならともかく他の動きしながらはなあ

  • 182 よはん  

    昨日からビヤにメガホン切る野良多いな

  • 183 よはん  

    舐めプならW3でやってくれ

  • 184 よはん  

    ようやくちゃんとした野良に会えたな

  • 185 よはん  

    終わり

  • 186 よはん  

    んでは配信終わります ご視聴ご来場感謝

loading...