higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:rainbowparrot:
:rainbowparrot:
教えはどうなってんだ教えは!ってくらい野良のスコアがひどかった
野良はアルベド族じゃけえ(誹謗中傷
ぬるいシフトで甘えてるのか、野良のレベルもお察しになっちゃってるのがね
数字でわからせていけばよい
絶対楽しい満潮がこないじゃねえか!と思ったが干潮リッターも楽しかったのでいいk
干潟リッターはすべてを解決する
楽すぎて甘えた行動が多くなる
へやあいてる?
あいてるーむ
内覧希望
ごめんちょっと時間かかってた
すいませんよろしくお願いします
合流できたなら:yoshi!:
よろせう
:rainbowparrot:
即かい
ただ乗りになってしまった
よくある現象なので…
:dou:
報酬ゥ
ありがたく同ウロコをいただきます
中さん定時終わってます?
そこはもう
野良がアレだったからオカシラマッチングだったのかもしれねぇ
終わっておりますが
それはそれとしてもう一回やるのなら付き合えます
了解ー 解散でも継続でも
よろしくお願いします
カタパへの投擲成功率が著しく低い
明確にトルネが強かった
あったかトルネ
これからは涼しくしてほしい…
ホラートルネ
これ他がやりにくいからボールドがハシラ処理行ってるけど正しいのかちょっと不安
気が付いた人が処理しに行く感じで…
ボールド以外のハシラ適正がなさすぎる問題
ジムが一応対応できるけどジムにやらせるのもなっていう感覚
お競馬から帰りましたぞ(^^)
あっ現地民
傘は地上から打つと早いと聞いて早速知見を得ている
🏇三三三
ナベブタ落としましたごめん
よくあること
今度はなかなか出てこないヅナ
さっき会ったな…
マジでヅナでねえ
教えはどうなってんだ教えは!
ヅナニュン
えらい長丁場になってしまった…
:dou::dou:
ぬんぬん
お疲れ様でしたー(マジの奴
おつおつー
ジムとボールドが連チャンするとバイトじゃ使わない部分の脳使うから大変おつおつ
ヒャッハーしかしない…
ちょい休憩入れてカンスト目指すか
さてマッ帯はどんなもんか
アカンな
600帯でも通用しねぇようなのだしてくるのやめてくれねぇかな
ホテル広い(^^)
羨ましい
よはんさんのお部屋ほどでは(^^)
なんだこれ
もうマなの
まだ860だよ
やなさん…もう魔時間ですよ
なそ
なにそれ…
しらない
ええ…
マッ帯で4k使えませんは言い訳にならんよ
きびしい
明日はでずにー行ってきますよ(^^)
豪遊してるな
今回のブキどのブキもちゃんと扱えないとね…
やなさんほどでは(^^)
やなーぷんですか?
ガチをやる気がしない
なんだったらやる気だしてくれますか?
やべぇ野良しかいねぇのか
わからん…
やなさんもでずにー行きましょう(^^)待ってますよ
東京?は遠い…
やだなぁTDLは東京ですよ(^^)
うふふ
うふふふ(*^o^)/\(^-^*)
どうなってんの?
イクラ拾えなくて誰か堕ちたと思ったがやはりか
クソが
この怒りは来週のお競馬にぶつけましょう
それは破滅への序曲
ダービーは固くないかなぁ…
ゴーイントゥスカイを買います(^^)
テッキュウわきわき
どんだけオカシラで溜まってんだよ野良…
ここは…社会を追われていったものたちの吹き溜まり
あっなんか複数出てきてんなって思ってたら800ライン乗ってたんですかさっき
助けた4秒後に浮き輪になるのはお里が知れるとしか言えん
なんかハマってたんですかね
3人PTの時は700くらいじゃないかな
同じオオモノが並んで出てくるの危険度高くなってくる証だと思ってるので
誰かあげてんなーって感じてただけでした
なんていうか変な動きしてるやつが一定数いる感じ
たかだかテッキュウ2匹にトルネを切るんじゃないよ…
完全に背伸び勢が無茶してる
そしてまた来る
テッキュウとコウモリの線間違えるのはやってるわ
人居らんのか?
道中ちょこちょこ負けてるせいかまたオカシラマッチに合いそうだ
人いねぇな!
4kにタゲ写しておいてカモンはないだろ…
ひどい死に方をした
アイス食ってこよう
クーリッシュ食べました
もうそんな季節
もう夏ですかね
気温30度超えたからね
🔥🐇🔥
焼き兎…
やっておるな
どうして盤面を見れてない馬鹿がこんなところにいるのか
荒れておるよ
おつらい
だからその馬鹿を混ぜるなっての
:rainbowparrot:
自分が混ざって難度を下げることで沼ってる野良を回避できるライフハック
とかげあきすまん ちょっとカンストまでは野良る
はいよ
なんか逆にクソ引いてもカンストしたくなってきた
すまないね
いいのよ
ちゃんと部屋は後で建てるので
とりあえずアレクサンドロス大王は俺が使うとザクザクマシーンになることがよく分かった
お先にカンストしたわよ
おつおつ
突撃前提だと精度必要だからねえ
@1
というか英傑の槍って出ました?って感じで出てくるのがなんというか
4kで納品祭り!
滅びろ!
こっちも野良やっててつくづく思うけどコウモリに対して意識向かないやつ多すぎ
カンストお疲れ様よ
キャパが足らんのだろうけどちゃんと見るところは見て欲しいよね…
カンスト後の楽をしにきました
おつありよ
倒せとは言わんから弾だけ弾いてほしいコウモリ
雨放置してカタパかタワーに巻き込まれ死が見ててほんと多い
ヅナはよぉ…
即堕ち
さすがにたりないよね
足りてるわよ
おh
どうしよ
どっちでも
俺が荒れてるからやめておくか…
ほいほい お疲れ様よー
じゃあこれでおつちゃん
お疲れ様でしたー
じゃあ野良を荒らしに行くか…
英傑は妲己出たけど効果調べて弱くね…?となってそっとケースの奥底に
かわいいから…
ドヤ顔で撃ったであろう舐めプダマを水没させたことを今日いっぱいは覚えていてやろうと思いました
お夏の方がかわいいので岳飛お夏の方趙雲巴御前でなんか遊んでいる
武力10と9の弓並べて早雲で遊んでます
前に出れねぇ
そこにおまさの忍槍をひとつまみ
鬼か
薛仁貴タコザウルス早雲おまさか…
普段二兵種しか使わないからヘタにバランス取ると操作がひどいことになるのだ…
騎馬単の人が普通の槍馬デッキ使えないみたいなのあるよね…
揃えた方が操作楽なのは確かだからねえ…
青井とか狐さんが4枚デッキ苦手ってのはなんかバグじみた感じあるよね
守る時の手数が足りないとかの気持ちはわかるけど
普通はあんな1コスト生存させれねえからな?となる
ね 白から出した瞬間溶けるのが1コス
剣豪にしろ爪楊枝にしろランカーのは仕事しすぎだからね
1コス剣豪で延々弾くしね…
自城際で鉄砲と斬撃だせねぇよってなる
それだけ狙うならともかく他の動きしながらはなあ
昨日からビヤにメガホン切る野良多いな
舐めプならW3でやってくれ
ようやくちゃんとした野良に会えたな
終わり
んでは配信終わります ご視聴ご来場感謝
配信は終了しました。