朝バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 さゆりく  

    おはようございます店長 今日シフト入れますでしょうか

  • 2 よはん  

    welcome

  • 3 よはん  

    更新後の方がいいかしら

  • 4 よはん  

    まぁいいか建てちまえ

  • 5 くまなゆ  

    おはちゃん

  • 6 よはん  

    おはようございます

  • 7 さゆりく  

    あざますヨロ

  • 8 さゆりく  

    うわ何これパワフルう

  • 9 よはん  

    ありがたいよね

  • 10 よはん  

    spいらんな…

  • 11 さゆりく  

    昨日のダムは悪い夢だったのか

  • 12 よはん  

    最後に4人でやったけどそれでも苦戦したからなぁダム…

  • 13 よはん  

    らっしゃい

  • 14 よはん  

    おや

  • 15 さゆりく  

    おはヨロ

  • 16 さゆりく  

    あら

  • 17 よはん  

    次ちょっと待とうかね

  • 18 さゆりく  

    ですね

  • 19 よはん  

    遠慮するな… どんどん入れ

  • 20 PVタコ  

    朝からバイト!

  • 21 くまなゆ  

    納品さぼらなければよゆうじゃねえ

  • 22 PVタコ  

    これうまってない・・・?

  • 23 よはん  

    もっもさんが入りかけたので@1は空いてる

  • 24 さゆりく  

    けど野良に出ちゃった模様

  • 25 よはん  

    埋まり感謝

  • 26 PVタコ  

    ?!

  • 27 PVタコ  

    いる!!

  • 28 さゆりく  

    あっ良かった良かったヨロ

  • 29 よはん  

    よろせう

  • 30 よはん  

    感度下げたのちょっと失敗したかも

  • 31 よはん  

    4kが重い

  • 32 ねりきり  

    感度一回も変えたことない

  • 33 くまなゆ  

    軽やかにうごきたい

  • 34 さゆりく  

    ブキで変えるの? それともバイトとBバトルで変えるの?

  • 35 もっも  

    よろしくおねがいします

  • 36 よはん  

    ほぼその日の体調

  • 37 もっも  

    よはんさんのおへやだったのね

  • 38 PVタコ  

    体調・・・

  • 39 さゆりく  

    自分もずっと-4なので…

  • 40 さゆりく  

    ヨローロ 体調で!

  • 41 よはん  

    はい welcome this crazy room

  • 42 もっも  

    タフボーイの部屋だった?

  • 43 くまなゆ  

    感度が+5になる日は…

  • 44 よはん  

    手首が死んでるねそれは

  • 45 PVタコ  

    しぶひ

  • 46 よはん  

    いつものこと

  • 47 よはん  

    抜ける人は自由にお抜けなさってくだしい

  • 48 PVタコ  

    10時をまたいだバイトで撤退します

  • 49 よはん  

    了解ー

  • 50 もっも  

    朝やったときは全然処理間に合ってなかったし多分めちゃくちゃきついシフト…!

  • 51 よはん  

    ブキの強さ具合でシャケ増量してる感はあるよねバイト

  • 52 もっも  

    個人的にはハシラがのこります

  • 53 よはん  

    傘が絶望的にハシラに向いてないからね…

  • 54 さゆりく  

    和傘ハシラは下からが良いというのを最近知りました

  • 55 PVタコ  

    ・・・リッターよりはマシなんじゃないでしょーか

  • 56 もっも  

    ハシラが残って厄介な印象だったので今回は少々無理してもハシラ処理に回っています

  • 57 よはん  

    4kのがマシだよ 側面一発で塗れるし

  • 58 くまなゆ  

    和傘ハシラはしたから上手くやれば2つづつ落とせるのがつよい

  • 59 PVタコ  

    側面はーまあ・・・はい

  • 60 よはん  

    ほほう

  • 61 よはん  

    ただコジャケとかモグラとか足元がお留守だ勢がいるから登りたい派

  • 62 さゆりく  

    ジムもできれば下からいきたいけど …登りますね

  • 63 くまなゆ  

    あまり登ってないな…

  • 64 PVタコ  

    10時をまたぎました

  • 65 もっも  

    おつかれさまでした

  • 66 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 67 PVタコ  

    オサキッス

  • 68 さゆりく  

    本当は縦振り何回かで倒したいんですけどね お疲れ様でした

  • 69 よはん  

    (Pvあきにあんまりカニが渡っていなかったような気が

  • 70 PVタコ  

    (よくあることです・・・)

  • 71 よはん  

    多分次でヅナ来るからそこで解散かな

  • 72 もっも  

    くるかな

  • 73 もっも  

    くるかも

  • 74 らり  

    祝日は労働者が集う

  • 75 よはん  

    休日は労働を止める理由にならんと:mrbear:が

  • 76 さゆりく  

    野良働きに天井は無えですので

  • 77 よはん  

    野良お前…

  • 78 らり  

    野良「キャリーして」

  • 79 よはん  

    ヒョー:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:

  • 80 くまなゆ  

    気前いい

  • 81 さゆりく  

    お疲れ様でした部屋ごっつぁんでした

  • 82 もっも  

    まあ砲台のモグラ以外で死んでなかったので

  • 83 よはん  

    お疲れ様でしたー

  • 84 もっも  

    そのときたまたまいっぺん納品沈んだだけだったと

  • 85 もっも  

    そういうこともあります…自分もあるので自分に甘くしていきたい

  • 86 よはん  

    俺の1/7納品で赤イクラ若干負けスコアを見て反省したなら:yoshi!:と思いたい

  • 87 よはん  

    実質今日までか

  • 88 さゆりく  

    ずっと野良ちゃんにキャリーしてもらいたい人生です

  • 89 もっも  

    おつかれさまでした

  • 90 よはん  

    それはsou

  • 91 さゆりく  

    明日もしたい良編成なのに

  • 92 よはん  

    ne

  • 93 もっも  

    2回連続で良い編成でしたね

  • 94 よはん  

    :soukana:…

  • 95 さゆりく  

    えっ

  • 96 さゆりく  

    まあパブロがある点に置いては良い編成でしたが…

  • 97 よはん  

    まぁ俺もスシあったら60点くらいの点付けちゃうしな

  • 98 よはん  

    尺度が人によって違う

  • 99 さゆりく  

    ボトルがきつかったっすね

  • 100 よはん  

    一時期やたらボトルが出てきたせいで得意になるか恐怖症になるかって時期があった

  • 101 もっも  

    次は大変そう

  • 102 さゆりく  

    自分はマイナス方向に傾いちゃいました

  • 103 よはん  

    次は手数で押し切れって感じだなぁ

  • 104 さゆりく  

    そういえば週末はダムオルランあたりかと思いきやアラマキクマ祭りなんすね

  • 105 よはん  

    ほー

  • 106 よはん  

    久しぶりにマイク出すときか

  • 107 もっも  

    シフト事情にくわしい

  • 108 さゆりく  

    今日の未明に開示さてとりますゆえ

  • 109 よはん  

    パワープレイで納品不足しなきゃ何とでもなるじゃろアラマキ

  • 110 さゆりく  

    満潮でいっぱい稼ぎたいものです

  • 111 よはん  

    とりま飯の準備をするので一旦終わる

  • 112 よはん  

    続きはまた夜

  • 113 もっも  

    おへやありがとうございました

  • 114 さゆりく  

    :rainbowparrot:

  • 115 よはん  

    こちらこそきてくれてありがたやー

  • 116 よはん  

    では配信終わります ご視聴ご来場感謝

loading...