higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
おはようございます店長 今日シフト入れますでしょうか
welcome
更新後の方がいいかしら
まぁいいか建てちまえ
おはちゃん
おはようございます
あざますヨロ
うわ何これパワフルう
ありがたいよね
spいらんな…
昨日のダムは悪い夢だったのか
最後に4人でやったけどそれでも苦戦したからなぁダム…
らっしゃい
おや
おはヨロ
あら
次ちょっと待とうかね
ですね
遠慮するな… どんどん入れ
朝からバイト!
納品さぼらなければよゆうじゃねえ
これうまってない・・・?
もっもさんが入りかけたので@1は空いてる
けど野良に出ちゃった模様
埋まり感謝
?!
いる!!
あっ良かった良かったヨロ
よろせう
感度下げたのちょっと失敗したかも
4kが重い
感度一回も変えたことない
軽やかにうごきたい
ブキで変えるの? それともバイトとBバトルで変えるの?
よろしくおねがいします
ほぼその日の体調
よはんさんのおへやだったのね
体調・・・
自分もずっと-4なので…
ヨローロ 体調で!
はい welcome this crazy room
タフボーイの部屋だった?
感度が+5になる日は…
手首が死んでるねそれは
しぶひ
いつものこと
抜ける人は自由にお抜けなさってくだしい
10時をまたいだバイトで撤退します
了解ー
朝やったときは全然処理間に合ってなかったし多分めちゃくちゃきついシフト…!
ブキの強さ具合でシャケ増量してる感はあるよねバイト
個人的にはハシラがのこります
傘が絶望的にハシラに向いてないからね…
和傘ハシラは下からが良いというのを最近知りました
・・・リッターよりはマシなんじゃないでしょーか
ハシラが残って厄介な印象だったので今回は少々無理してもハシラ処理に回っています
4kのがマシだよ 側面一発で塗れるし
和傘ハシラはしたから上手くやれば2つづつ落とせるのがつよい
側面はーまあ・・・はい
ほほう
ただコジャケとかモグラとか足元がお留守だ勢がいるから登りたい派
ジムもできれば下からいきたいけど …登りますね
あまり登ってないな…
10時をまたぎました
おつかれさまでした
お疲れ様でしたー
オサキッス
本当は縦振り何回かで倒したいんですけどね お疲れ様でした
(Pvあきにあんまりカニが渡っていなかったような気が
(よくあることです・・・)
多分次でヅナ来るからそこで解散かな
くるかな
くるかも
祝日は労働者が集う
休日は労働を止める理由にならんと:mrbear:が
野良働きに天井は無えですので
野良お前…
野良「キャリーして」
ヒョー:ultrafastparrot::ultrafastparrot::ultrafastparrot:
気前いい
お疲れ様でした部屋ごっつぁんでした
まあ砲台のモグラ以外で死んでなかったので
お疲れ様でしたー
そのときたまたまいっぺん納品沈んだだけだったと
そういうこともあります…自分もあるので自分に甘くしていきたい
俺の1/7納品で赤イクラ若干負けスコアを見て反省したなら:yoshi!:と思いたい
実質今日までか
ずっと野良ちゃんにキャリーしてもらいたい人生です
おつかれさまでした
それはsou
明日もしたい良編成なのに
ne
2回連続で良い編成でしたね
:soukana:…
えっ
まあパブロがある点に置いては良い編成でしたが…
まぁ俺もスシあったら60点くらいの点付けちゃうしな
尺度が人によって違う
ボトルがきつかったっすね
一時期やたらボトルが出てきたせいで得意になるか恐怖症になるかって時期があった
次は大変そう
自分はマイナス方向に傾いちゃいました
次は手数で押し切れって感じだなぁ
そういえば週末はダムオルランあたりかと思いきやアラマキクマ祭りなんすね
ほー
久しぶりにマイク出すときか
シフト事情にくわしい
今日の未明に開示さてとりますゆえ
パワープレイで納品不足しなきゃ何とでもなるじゃろアラマキ
満潮でいっぱい稼ぎたいものです
とりま飯の準備をするので一旦終わる
続きはまた夜
おへやありがとうございました
:rainbowparrot:
こちらこそきてくれてありがたやー
では配信終わります ご視聴ご来場感謝
配信は終了しました。