例のダム[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よはん  

    初手競馬であった

  • 2 よはん  

    北斗神拳入ってない?

  • 3 GCあき  

    今日のメインレースはフグリキャップと凱旋門賞馬タマーキンの馬連で決まりだぜ今夜は一番高い酒頼むんじゃグフフ

  • 4 よはん  

    おかわりもいいぞ!

  • 5 よはん  

    でも・・・幹事長

  • 6 sonOu  

    バニニバニ?

  • 7 よはん  

    イエスバニバニバニ

  • 8 やな  

    それ外で着ていい服なのか?

  • 9 よはん  

    美人だから許されているが…

  • 10 やな  

    じゃあいいか…

  • 11 よはん  

    思ってたんと違う!

  • 12 よはん  

    和服系かと思ったらそう来たか…

  • 13 くまなゆ  

    そういえば忘れてたまだひとりめ…

  • 14 よはん  

    まぁ一人やったら配信ではもうやらんからね…

  • 15 くまなゆ  

    尺稼ぎにはじゅうぶん

  • 16 よはん  

    旅行…?

  • 17 よはん  

    これはもう大相撲夏場所(隠語)

  • 18 よはん  

    ASMRになりそうだから寝るね…

  • 19 よはん  

    結局かよー!

  • 20 くまなゆ  

    失敗したやつ…

  • 21 よはん  

    一旦配信切るか…

  • 22 よはん  

    おk

  • 23 よはん  

    サイレンの世界なら普通やな

  • 24 よはん  

    メダルゲーム の 部分を 英傑大戦 にすると わたし です

  • 25 くまなゆ  

    昔より今のほうがわりとメダル落ちてたりするな

  • 26 よはん  

    堕ちてる時はわりとあるよね

  • 27 くまなゆ  

    知らん間に山が崩れたのか、固まりで落ちてることも

  • 28 よはん  

    実際問題接客業はママさんにでもならない限り30代がギリかな…

  • 29 よはん  

    GOGOぷりん帝国…

  • 30 ルルアル  

    🐇<東京旅行なう(^^)

  • 31 よはん  

    おみやげは雷おこしで

  • 32 ルルアル  

    どんなお菓子かよく知らない

  • 33 よはん  

    浅草の仲見世行けばあると思う

  • 34 ルルアル  

    いかないなー

  • 35 よはん  

    いかないかー

  • 36 ルルアル  

    今府中

  • 37 よはん  

    おけいばか

  • 38 ルルアル  

    明日は舞浜に移動

  • 39 よはん  

    でぜにー

  • 40 よはん  

    しかしこれいつ終わるんだ…?

  • 41 ルルアル  

    はい(^q^)

  • 42 よはん  

    小さい店なら出資出来るくらいの額はあるのう

  • 43 よはん  

    今日の始めのおうまさん当てとけば余裕だったか

  • 44 よはん  

    来るんだ…

  • 45 よはん  

    ご安心ください 両方通う民が出るだけです

  • 46 くまなゆ  

    りんちゃんだ

  • 47 よはん  

    バニガが土日開店なら木金開店でいいのでは?

  • 48 よはん  

    90億かー

  • 49 よはん  

    銀座に店開こうとしたらそれくらいはいるか

  • 50 なぞのコック  

    ヤっておるな

  • 51 よはん  

    大相撲夏場所(隠語)を乗り越えた私です

  • 52 よはん  

    いいですよねラーメンライス

  • 53 よはん  

    3枚くらい贈ってるからな…

  • 54 よはん  

    使え

  • 55 よはん  

    若干今ストーカーと被害者になってませんかね

  • 56 よはん  

    その時黒音に電流走る…

  • 57 よはん  

    おっと?

  • 58 よはん  

    結構長かったな…

  • 59 よはん  

    好感度が一定値まで行くとEDになるのかな?

  • 60 よはん  

    まぁこのあとやるのが終わり際のダムとかいう地獄なんだが

  • 61 ルルアル  

    やなさんの好感度が上がるとやなーぷんが開きますよ

  • 62 とかげ  

    やるなら手伝うわよ

  • 63 よはん  

    やなあきに安眠枕とヤクの1000を…

  • 64 ルルアル  

    とかげさん本命は?(^^)

  • 65 よはん  

    あ、和服かわいい

  • 66 とかげ  

    ラフターラインズでええかな

  • 67 ルルアル  

    いいね…エンネも買おう

  • 68 とかげ  

    えっちな和服

  • 69 よはん  

    これどっちかっていうと花魁だな?

  • 70 とかげ  

    はい

  • 71 よはん  

    やっぱ勢いに弱かったな…

  • 72 よはん  

    おわり

  • 73 よはん  

    んじゃ軽くダムやる前に休憩するか…

  • 74 なぞのコック  

    では起動すっぺよ

  • 75 やな  

    行きます

  • 76 よはん  

    埋まり感謝(先手

  • 77 なぞのコック  

    ってまだダムなんかーい

  • 78 よはん  

    @3時間の命のダム

  • 79 やな  

    儚いね

  • 80 やな  

    よろしく~

  • 81 なぞのコック  

    洗剤が自分の仕事を自覚しないといけないシフト

  • 82 よはん  

    ボトルとパブロという指にやさしくない編成

  • 83 しょしんしゃひゅ  

    ざわざわ

  • 84 やな  

    私の指はそんなに連打できない

  • 85 よはん  

    バニガが終わったので苦行を開始する

  • 86 よはん  

    待ってる間に怖い話をしておくか

  • 87 やな  

    程度によるが

  • 88 よはん  

    なんとなく手を突っ込んだバケツが漂白剤原液だった

  • 89 くまなゆ  

    とかげさんがゆくえふめい

  • 90 よはん  

    Xマッチで沼ってるかな・・

  • 91 とかげ  

    お待たせしもした

  • 92 よはん  

    いいのよ

  • 93 やな  

    どうなったの?

  • 94 よはん  

    んじゃオカシラまですいませんよろしくお願いします…

  • 95 とかげ  

    めちゃ手荒れるやつだな?

  • 96 よはん  

    ハイ

  • 97 よはん  

    どうなるかというと手の水分がすべて持っていかれるので札すら捲れなくなる

  • 98 やな  

    超怖え

  • 99 やな  

    もう5回くらいグリルやってる

  • 100 よはん  

    あとまぁ手のPH値も変わるので荒れるとは思う

  • 101 よはん  

    ここのグリルは楽だからありがたいよね

  • 102 とかげ  

    フデでローラーのかわりやるのたのちい

  • 103 やな  

    フデがコジャケ見てくれるとありがたいくらい

  • 104 よはん  

    パブロでグリルスタン狙うのは蛮族のやることよ

  • 105 とかげ  

    フデがコジャケやらんでどうするという話だからね…

  • 106 よはん  

    クマの野郎…

  • 107 とかげ  

    ひでえカンケツセンだ

  • 108 なぞのコック  

    クソコースぅ

  • 109 よはん  

    配置に悪意がありすぎるぞ

  • 110 くまなゆ  

    なんだかんだでお嬢も倒せる編成

  • 111 よはん  

    ぬええー

  • 112 とかげ  

    ぐえーすまない

  • 113 くまなゆ  

    かなり迷いがみえた

  • 114 よはん  

    ジョーの誘導先迷うんよねぇ干潟

  • 115 よはん  

    お疲れ様差でしたー

  • 116 なぞのコック  

    おつおつー

  • 117 やな  

    お疲れ様でした~

  • 118 とかげ  

    お疲れ様よー

  • 119 くまなゆ  

    最初は湧きと反対方向に誘導して、それ以後は金玉落ちてる方向に向ける感じかなぁ

  • 120 よはん  

    干潟は無理に倒しに行くと出先で帰れなくなるとかあるからねぇ

  • 121 くまなゆ  

    納品と同じで体力ゲージみないとね

  • 122 やな  

    むずいね いまだにこれどっち向くんだっけ?ってなる

  • 123 よはん  

    まぁ次のムニを楽しむと仕様

  • 124 とかげ  

    まさしくそれをやりました

  • 125 なぞのコック  

    腹むけて追ってくるイメージ

  • 126 よはん  

    勘だけど味方にケツを向けるとちょうどいい塩梅になると思ってる

  • 127 くまなゆ  

    直前に湧いたところにイボ向ける感じだね

  • 128 やな  

    そんな冷静になれない…

  • 129 よはん  

    俺は雰囲気でジョーを誘導している…

  • 130 よはん  

    明日の朝のムニやるかなぁ

  • 131 よはん  

    真っ当に最近やれてなくてリハビリがいる

  • 132 くまなゆ  

    またイージーモードなムニだな…

  • 133 なぞのコック  

    ムニ優遇派がイカ研にいる

  • 134 よはん  

    ムニを厳しくしたら割とつらいからね…

  • 135 よはん  

    逆にダムとブラコを厳しくしてバイト原理主義者はそっち極めてねって感じもする

  • 136 くまなゆ  

    ダムブラコじゃものたり…

  • 137 よはん  

    まぁ難易度はいくらでもあげようはあるからね…

  • 138 よはん  

    sp禁止とか浮き輪禁止とかZR禁止とか…

  • 139 とかげ  

    最後のはもはや別物…

  • 140 よはん  

    正直部屋でやれだからね

  • 141 くまなゆ  

    まぁ野良でやってるやついたら即アレ

  • 142 よはん  

    んじゃま今日は終わりましょう

  • 143 よはん  

    バニガの配信は今日で終わり

  • 144 よはん  

    ででではでは配信終わります ご視聴ご来場感謝

loading...