higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
コジャケェ!
開幕寄せればいいなどというナイーブな考えは捨てろ
おかげんいかが
ひどいもんです
そうか…
ならひどさを軽減しに行くか:rainbowparrot:
ひどいな
12て
キャリーすぎる…
援軍助かる…
それで0はえらすぎる…
俺が死ぬとすべて終わるという緊張感
この緊張感…たまりませんね(^q^)
ヒリつくバイト
やっぱロンブラはクソすね
野良よ死ぬ時に巻き込むんじゃない
みんなで死ねばこわくない
一緒じゃねーか!
おい
サボりがもろ影響するからのう
頼れる仲間は~
私も
バイトしたい
ヘルプ出す速度だけはでんせつ級だったな…
ありがたい…
満潮の鉄火場で対岸ヘルプ出されてもその前に納品ノルマ優先するね…ってなった
(o^-^)尸🐇
まぁあの浮き輪は俺が殺したようなもんなんだが
乗るの遅いから見限っただけ
実際やることの優先度考えると、救出って結構優先度下がる場面ある
今回はワイパーが過労死枠なのでこいつが死ぬとほんと半壊する
特に満潮
コンテナの処理が結構大変
分担できてる分には余裕出るんだけどねえ
個人的にはラクトが塗り仕事をちゃんとしないのが一番しんどいかな
あまりかごから離れないでほしいところ
ごめん納品甘えた
なんか急に難易度が下がった感
干潮だと96もロンブラも射程の余裕あるからね
詰められる満潮がきついんだと思うロンブラ
やっておるな
まだ空いてるゾイ☆
:rainbowparrot:
やったわ
埋まり感謝
はええっって!
そんな気はしてた
ゲージは温めておきました
そして報酬
:dou:
助かります(なお報酬
楽ちんちん
コックあきは定時終わってるとみていいのかな
ウム おつおつよん
了解 お疲れ様でしたー
お疲れ様よー
おつおつ
とし部屋だとspはW3でバーゲンセールなんだがねぇ
野良でオカシラやってもあまりいいこと起きんしな…
それはまぁはい…
単純に野良か部屋かでデス数が段違いだからね…
むしろ部屋だと俺がよく死ぬんですまない気持ちしかない
お互い様でフォローしあうのでヨシ
部屋だとデスに対する緊張感減るのはある
浮き輪っても最低10秒以内には救助されるからね
ヘルプ出されたら負けまである
ダムは久しぶりに仮病で休むか…
部屋だと大体どこで何やってデスったか把握できるけど野良は何で?ってのがあるからな…
さっきのグリル轢殺地獄とかね…
正常なアルバイターは金イクラに夢中でグリル線とコジャケに気づかないのである
野良はほんとこういうこと多い
正常じゃなくて異常だよお
割と辛辣目の編成が続くのに、H3の影がまったくねえ…
ムニは楽しそうなんだがねぇ
ムニが異様にイージーモード感
ダムはちょっとパンチがなさすぎる
日付越えたし終わりましょ
ではでは配信終わります ご視聴ご来場感謝
配信は終了しました。