夜バイト[配信概要]よはん

バイト合流希望の方はチャット欄にてお知らせください
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 よはん  

    コジャケェ!

  • 2 よはん  

    開幕寄せればいいなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 3 くまなゆ  

    おかげんいかが

  • 4 よはん  

    ひどいもんです

  • 5 くまなゆ  

    そうか…

  • 6 とかげ  

    ならひどさを軽減しに行くか:rainbowparrot:

  • 7 よはん  

    ひどいな

  • 8 よはん  

    12て

  • 9 とかげ  

    キャリーすぎる…

  • 10 よはん  

    援軍助かる…

  • 11 らり  

    それで0はえらすぎる…

  • 12 よはん  

    俺が死ぬとすべて終わるという緊張感

  • 13 ルルアル  

    この緊張感…たまりませんね(^q^)

  • 14 らり  

    ヒリつくバイト

  • 15 よはん  

    やっぱロンブラはクソすね

  • 16 とかげ  

    野良よ死ぬ時に巻き込むんじゃない

  • 17 ルルアル  

    みんなで死ねばこわくない

  • 18 よはん  

    一緒じゃねーか!

  • 19 とかげ  

    おい

  • 20 くまなゆ  

    サボりがもろ影響するからのう

  • 21 らり  

    頼れる仲間は~

  • 22 らり  

    私も

  • 23 らり  

    バイトしたい

  • 24 よはん  

    ヘルプ出す速度だけはでんせつ級だったな…

  • 25 よはん  

    ありがたい…

  • 26 とかげ  

    満潮の鉄火場で対岸ヘルプ出されてもその前に納品ノルマ優先するね…ってなった

  • 27 ルルアル  

    (o^-^)尸🐇

  • 28 よはん  

    まぁあの浮き輪は俺が殺したようなもんなんだが

  • 29 よはん  

    乗るの遅いから見限っただけ

  • 30 くまなゆ  

    実際やることの優先度考えると、救出って結構優先度下がる場面ある

  • 31 よはん  

    今回はワイパーが過労死枠なのでこいつが死ぬとほんと半壊する

  • 32 よはん  

    特に満潮

  • 33 らり  

    コンテナの処理が結構大変

  • 34 とかげ  

    分担できてる分には余裕出るんだけどねえ

  • 35 くまなゆ  

    個人的にはラクトが塗り仕事をちゃんとしないのが一番しんどいかな

  • 36 くまなゆ  

    あまりかごから離れないでほしいところ

  • 37 よはん  

    ごめん納品甘えた

  • 38 らり  

    なんか急に難易度が下がった感

  • 39 とかげ  

    干潮だと96もロンブラも射程の余裕あるからね

  • 40 よはん  

    詰められる満潮がきついんだと思うロンブラ

  • 41 なぞのコック  

    やっておるな

  • 42 よはん  

    まだ空いてるゾイ☆

  • 43 なぞのコック  

    :rainbowparrot:

  • 44 よはん  

    やったわ

  • 45 よはん  

    埋まり感謝

  • 46 よはん  

    はええっって!

  • 47 とかげ  

    そんな気はしてた

  • 48 なぞのコック  

    ゲージは温めておきました

  • 49 とかげ  

    そして報酬

  • 50 なぞのコック  

    :dou:

  • 51 よはん  

    助かります(なお報酬

  • 52 らり  

    楽ちんちん

  • 53 よはん  

    コックあきは定時終わってるとみていいのかな

  • 54 なぞのコック  

    ウム おつおつよん

  • 55 よはん  

    了解 お疲れ様でしたー

  • 56 とかげ  

    お疲れ様よー

  • 57 らり  

    おつおつ

  • 58 よはん  

    とし部屋だとspはW3でバーゲンセールなんだがねぇ

  • 59 なぞのコック  

    野良でオカシラやってもあまりいいこと起きんしな…

  • 60 よはん  

    それはまぁはい…

  • 61 とかげ  

    単純に野良か部屋かでデス数が段違いだからね…

  • 62 よはん  

    むしろ部屋だと俺がよく死ぬんですまない気持ちしかない

  • 63 とかげ  

    お互い様でフォローしあうのでヨシ

  • 64 らり  

    部屋だとデスに対する緊張感減るのはある

  • 65 よはん  

    浮き輪っても最低10秒以内には救助されるからね

  • 66 よはん  

    ヘルプ出されたら負けまである

  • 67 よはん  

    ダムは久しぶりに仮病で休むか…

  • 68 とかげ  

    部屋だと大体どこで何やってデスったか把握できるけど野良は何で?ってのがあるからな…

  • 69 よはん  

    さっきのグリル轢殺地獄とかね…

  • 70 よはん  

    正常なアルバイターは金イクラに夢中でグリル線とコジャケに気づかないのである

  • 71 よはん  

    野良はほんとこういうこと多い

  • 72 とかげ  

    正常じゃなくて異常だよお

  • 73 くまなゆ  

    割と辛辣目の編成が続くのに、H3の影がまったくねえ…

  • 74 よはん  

    ムニは楽しそうなんだがねぇ

  • 75 とかげ  

    ムニが異様にイージーモード感

  • 76 よはん  

    ダムはちょっとパンチがなさすぎる

  • 77 よはん  

    日付越えたし終わりましょ

  • 78 よはん  

    ではでは配信終わります ご視聴ご来場感謝

loading...