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:miburisan:
おじゃマンボウ
こんにちは
:yoroshiku:
その横スマは強気すぎる
配信ありがとう&よろしくマンボウ
:ken:
鬼畜
回避起き上がり読みダッシュからDAは読みどおりなんだけど 毎度位置を誤って当てれてない
復帰力ぅ
ベク変貫通した
外ベク変してたけどだめかー
軽石
狐使うと差し込み苦手なのがバレまくる
謎構成のかくみが謎だったので引退します
飲むか
のんべぇ
けんみで崖で待つとき何が強いのか分からない
弱ラム強いんじゃない?
強気!
弱ラムは不要にその場上がりする相手にたまに当たるけど DA追撃する前に崖外にずり落ちたりするのが痛い
x不要 ○不用意
今のは普通に着地狩りだったのであまり強気という感じではなかった
さっきのは
あっそうなんだ…
:ometeo:
あらま
二回崖掴みにいくのは危ないぜ
崖上がりに厳しい狐🦊
foxは地上で隙がない
復帰阻止ちゃんとしないと
しゃみ引退します
飛びを無理矢理落としに行くキャラではないな
ガーキャン小ジャンプ空下いけそうだ
🦊の強み全部出されて負けた感じ:naki:
まだ全然ガバいからいけるいける
缶はリフレクトしてもあまり旨味が無さそうだのう
主導権奪って放置した場合 再生成できない?
再生性は出来ない
リフレクトしても主導権奪えないんだっけ
あれ そうなのかな
どうなんだっけ
狐で試してみればわかるか
今の試合で左に反射缶おいてたときにそろろあき動かさなかったから奪えてたんじゃないかな
攻撃すれば犬が主導権取り返せる感じなんかな
仕様がわからん!
そういう時は相手をゼルダにしてトレモをする
分からないから飲む
地面にある缶を反射したら犬側は缶射撃不可になる
誰かが攻撃したら射撃可能
空中にある缶を反射したら地上に触れたらその時点で爆発する
跳ね上がってる缶を反射したら斜め上に反射する
ジャンプを見失ったか…
崖上がりながら空前したかったのが見えた
自然落下してからある程度経過した缶を反射したら斜めしたに反射する
反射して後ろに放置して本体を狙うムーブが強いわけか
そうかも
ジャンプを見失っている
うん
かrっる
犬並みの軽さ
データは揃った
あそこで缶撃墜警戒出来たら立派な軽量級使いや
命の重さが中量級基準になっている
ぎゃー
空下で押し込まれる
:kui:データは嘘をつかないよ
まさかのクラウド
回避だったなあ
死が見えたが
クラウドくん動き素直で使いやすい
自滅率異常に高くなるけど
自滅じゃなくて復帰阻止され率かも
復帰弱者はね
その辺気を付けないと
タイミングズレた
めいあきは空前中断をガードしきるだろうなという予測で空前後にシールドを張ってしまった
ミシロあきこうどのキャラでも復帰に爆弾抱えてるわね
空前中断に関してはリーチ的に反撃厳しいキャラだと付き合うだけ無駄かなーという感じでとりあえず様子見している
うー
素直にキャラ変えてみよう
うぎゃー
ガンマンと缶同時に反射された
即死級ダメージ
あとで確認しよ
ぼくマリ
多分重なってたはず
まりちゃん!?
どっちかだけだったらあんな凄い勢いで吹っ飛ばない
リーチが把握できてない!
短い
剣は拳より長し
次当たりには直るやろ多分
メタナイトは拳より短い
ひしかたあきがシュルクメタしてる
ソードダッシュはガードさえすれば何でも確定する感ある
着地でそこそこ止まってるしね
まぁあれ攻撃しつつ密着できるッテ点でメタになってるっぽいし
シュルクだとDAで近ければ横スマ刺さり素
ビジョンは効果あるのかな
さっきのダックハントの反射を見直したところ20%ぐらいしか入ってなかったから同時ではなさそう
ほうほう
誘いが上手くいった=
あと3試合でしめまつ
じゃあなんであんな凄い吹っ飛んだんだろ?
あの反射って倍率どのくらいかな
100%は入ってたし 反射物あたったら撃墜するもんでない
1.5
そっかー
うえー
その場回避読みで食いつなぎ始めた
マリオの石頭
本家のマント
うひょー
アキあき直伝
がばい
飲酒運転
そろろさんなにもやってない
おつかれさま
おつお
おつかれ
気が付いたらマリオが崖の外にいた~完~
集中力が無くなったんだよ
おつでした!
もしくは缶とマリオが赤いから見間違えた説
ひしかたあきとマリオ見間違えて落下したのは一回やった
ガーキャン空下は近接の強い相手にそこそこ有効だとわかったのが収穫だ
おおう
そろろあきの1スト目はどうして落ちたのか思い出せない
めいちゃん酔ってる?
酔ってる
あらま
飲酒ブラは危険
構わん飲む
剣士キャラでこういう持続のある技持ってるの少なそうだし
ドリル系空下剣士っていうとカムイが出てくる
空下は多分横から殴るのがいいのかなと思った
シールドまでに11フレの着地隙
そこそこの着地隙
その場回避なら12フレ
12かー
硬直差的に掴み間に合うか怪しい雰囲気ね
空中で回避なしなら6フレ隙の後にシールド
普通の着地って感じ
この隙に横スマを叩き込む
目の前で着地しちゃったら入るね
浮き具合では若干ホールドも入るのでつよい
反応で来たら外回避安定っぽいけどその裏の読み愛が分からない
内回避は上スマ食らうってのは覚えた
最低空で1段ヒット限定?
ちなみに上強を選択した場合はつながるので回避は無理
分からないけど咎められないうちは永遠に外回避を擦り続ける
死ぬくらいなら外回避でいいのかな
外回避読みでなんかできると撃墜力上がりそうだけどなんかあるのかな
空前中断後チャクラムを挟んで火力を伸ばしたるソードダッシュで火力が出る
たり
とりあえず外回避して撃墜技当てられた記憶は今のところない
死ななきゃ安いの精神で缶自爆で抜けるね
外回避される読みならチャクラム挟めば通るかな
序盤確定コンボで33%程持ってかれるなら缶挟んだ方が安い
操作にしてコマ送りがいいぜ(ぼっちの秘儀100の3)
トモダチ…
つながる上強 密着上スマ 撃墜横スマってかんじ
火力のチャクラムソードダッシュ
どれわしがぼっちテクで検証してみようかの…
カウンター自体は回ってないから缶挟めるってのは分かった
覚えとこ
なるほど
検証したところ外回避一点読みで動けば全身横スマ確定させれれそうですね
前進
一人で二人操作難易度高いよね
あとフレーム的に剣みの方が先に動けるんだね
安定した抜け方がないっぽいのが分かった
なるほど
やはり缶が安定…
思考停止犬
外回避>前進して確認から横スマ 内回避>上スマ ジャンプ>空上or空後? 暴れ読み>ガード様子見
上スマつながってる
綱っがてるね
空前の浮き方によりつながるんだよ
上スマせっま
内回避も一点読みじゃないと怪しそうな気配
ただ撃墜のジャンケン迫れるの普通に良いな
横スマ決まるまで空前当て続けたらええやろ の精神で読み合いはあんましかけてない
バレてる相手には上強にするようになるかも
それでもいいような気もします
ラピスラの持続なら着地さえしたら確定するのかな
こういう技で撃墜の読み合い迫るのだいすき!!!」
じゃんけんしようや
横スマをズバっと決めるのが一番かっこいいので
微妙に浮かされたときに下移動回避でとにかく早く着地したい心理が出る人に刺さる
移動回避で着地なら20フレの着地隙
N回避入れ込みにもいいわね
単純に通常暴れ・N回避・下回避の3択に対応してるから丸いは丸いな
あとガードされてもリーチ短いキャラなら掴み入れ込みに勝てる
ホールド入れるから80%マリオが飛ぶ
予測してないと移動回避はむずそうだし ひたすらグーで殴る感じが無難に強そう
ほほーう
タミスマ出てた強いけんみの人は掴みを擦ってた
:haishinowarimasu:
なかなかいい択そろってる
配信おわります?
あと1つ強いのが
下投げ空上を外したあとの着地時に空前中断着地する二段構え
読み合いで迫るの多い
こんどこそ:haishinowarimasu:
おつおつ