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ベアⅣなど[配信概要]やまたつお

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  • 1 やまたつお  

    ちょっとだけベアⅣ

  • 2 やまたつお  

    なんか使っててすごい雑に作られたキャラに思えるけど爽快感はある初代アクセルでいきます

  • 3 イワオー  

    おはようございます

  • 4 やまたつお  

    こんばんはです

  • 5 イワオー  

    旧バージョンキャラも使えるんですね

  • 6 ほむ  

    こんばんは、アンロックで解放していけば過去のシリーズ全部使えるらしいです

  • 7 イワオー  

    3のもいるならダッシュできるのかな

  • 8 ほむ  

    どうなんでしょう、なんかそのまんまもってきてるっぽいですけど

  • 9 イワオー  

    最初から使える4グラのアクセルがダッシュすらできなくてがっかりしてました

  • 10 ほむ  

    ダッシュ使えるのはギターもちのキャラとその父親がショートステップつかえるのみらしいですね、4キャラは

  • 11 イワオー  

    世間的に評価がそうでもない3をぼくが気に入ってるのはダッシュとか縦方向の特殊移動できるからって部分が大きいので

  • 12 イワオー  

    4で個性付けのために消されてるのはなんともモヤモヤしますね

  • 13 ほむ  

    そういう需要のために過去キャラ用意したと思いたい、実際触れてみないと再現してるのかわからないですが

  • 14 イワオー  

    ダッシュが出来なくてボスにうまく近寄れずジャンプで近づこうとしたら対空しっかり合わせてやられるのがイライラしたんで1時間でもういいかなって思っちゃいました

  • 15 イワオー  

    旧キャラ開放で解決するならもうちょっと我慢してみようかな…

  • 16 ほむ  

    ポイント貯めしていけば全部解放されるみたいですよ、うちまだ途中だけど

  • 17 イワオー  

    なるほど

  • 18 アイあき  

    お、配信日に落としたけど放置しているベア4だ。ちょいと見学

  • 19 ほむ  

    なので一回クリアして、やりやすいステージだけ周回した方が効率だけはいいと思います

  • 20 ほむ  

    このボス何気に苦手w

  • 21 イワオー  

    ボスがおよそスーパーアーマー持ちなのも引っかかるところ

  • 22 やまたつお  

    スーパーアーマーは納得いかない部分が多いですね

  • 23 やまたつお  

    こんばんはー

  • 24 ほむ  

    アーマーもちでも隙狙うんであればいいんですが、中には隙少ないキャラおるのがね・・・w

  • 25 やまたつお  

    ボスはとにかく攻撃モーションは全部スーパーアーマーみたいなところがある

  • 26 イワオー  

    無敵技で割り込まれる方がまだ納得は行きますね

  • 27 アイあき  

    こばー、いい意味でも悪い意味でも今風になりましたね

  • 28 アイあき  

    髭濃すぎ

  • 29 早苗p  

    コンコン

  • 30 ほむ  

    初代アクセル、フレームが少ないせいか発生早くてやはり雑に強い

  • 31 イワオー  

    グランドアッパーがない分を補ってるんですかね

  • 32 ほむ  

    たぶんそうかも

  • 33 イワオー  

    ポケットに両手入れてる雑魚がうざい

  • 34 やまたつお  

    雑に空中コンボはいるところだけは評価したい

  • 35 やまたつお  

    お手玉コンボか

  • 36 イワオー  

    ライフタイムスコアという単語がどうしても三木道三を連想してしまうのでダメ

  • 37 アイあき  

    海外ゲーで「ここは翻訳せんでもいいよ」ってよくあるよね…

  • 38 アイあき  

    盾ポリスうざいよね

  • 39 ほむ  

    そういや隠し要素で旧ボスに挑めるらしいです

  • 40 イワオー  

    盾はスーパーアーマー持ちボスとほぼ同じですからねえ

  • 41 ほむ  

    スタンガンをゲーム機に攻撃すると行ける

  • 42 やまたつお  

    おっ

  • 43 やまたつお  

    Ⅱのマックスだ!

  • 44  

    やった!

  • 45 アイあき  

    おお

  • 46 ほむ  

    やったぜ

  • 47 やまたつお  

    なんだ居たのか~

  • 48 やまたつお  

    なんか別に使えるマックスもいましたよねたしか

  • 49 ほむ  

    過去シリーズ全部使えるらしいです

  • 50 やまたつお  

    2のもっこりマックスが使えるならうれしいな

  • 51 イワオー  

    もっこり!

  • 52 ほむ  

    もっこり

  • 53  

    とうさんかっこいい

  • 54 アイあき  

    別人過ぎる…

  • 55 ほむ  

    苦手なステージだ・・・

  • 56 アイあき  

    今作はボスもザコも急に間を詰める攻撃が多いのがきになる

  • 57 アイあき  

    ラーメン屋台にリンゴ

  • 58 usabox_san  

    これが新作

  • 59  

    これは3番サード

  • 60 usabox_san  

    3もこんな最近の感じなんですね

  • 61 usabox_san  

    軸を合わせに来た時点で飛び蹴り警戒しないとならないのは大変ねえ

  • 62 usabox_san  

    随分イケメン感出してきたな・・・

  • 63 usabox_san  

    ボーン

  • 64 やまたつお  

    こんばんはー

  • 65 やまたつお  

    だんだんこのゲームのシステムに慣れてきた感

  • 66 usabox_san  

    出来はどうですか

  • 67 イワオー  

    ハードで普通にクリアできてるのはさすがですね

  • 68 イワオー  

    ぼくはノーマルでも3面ぐらいからコンテしてました

  • 69 やまたつお  

    2のほうが気持ちいいなぁというのはすごくありますけど、これはこれで

  • 70 やまたつお  

    自分だと絵にあまりなじめないのが気になるくらいですかね

  • 71 usabox_san  

    なるほど

  • 72 イワオー  

    アクセルのヒゲは気になるけどブレイズはむしろすきです

  • 73 やまたつお  

    カートゥーンアニメでゲームするっていうのがどうにもなじめなくて。ストⅡHDとか、360のダブルドラゴンとかみたいな

  • 74 usabox_san  

    今風のライトなグラフィックなのはちょっと意外でしたね

  • 75 イワオー  

    ドットは職人が居ないという話もあるし…

  • 76 usabox_san  

    いてて

  • 77 usabox_san  

    インディー専門の技術みたいな位置だとどうしても人材層が厚くならないでしょうね…

  • 78 usabox_san  

    !?

  • 79 usabox_san  

    怪奇震える鉄パイプ・・・

  • 80 usabox_san  

    このケース、主人公が現れる直前に立てたのか・・・?

  • 81 やまたつお  

    拾うボタンがわからなくなって死んだ

  • 82 アイあき  

    oh

  • 83 usabox_san  

    ウゥーン

  • 84 やまたつお  

    なにげにボタン4つ使わないといけないんで、たまにわからなくなるんです

  • 85 やまたつお  

    設定で攻撃ボタンで拾うこともできるみたいなんですけど

  • 86 usabox_san  

    それはそれで暴発しそうですね

  • 87 やまたつお  

    このゲーム、出るところだとすごく武器が出てきて、しかも投げても画面端ではじかれて画面に残るんですよね

  • 88 usabox_san  

    あっ察し

  • 89 ほむ  

    ナイフ特攻野郎が実は嫌いです

  • 90 やまたつお  

    攻撃がすごく制限されそうなんで攻撃ボタンで拾うのは使ってません

  • 91 やまたつお  

    武器持ち突撃野郎の判定クッソ強いですよね

  • 92 ほむ  

    はいw

  • 93 ほむ  

    速攻でナイフ捨てないと延々とやってくるところあるのが・・・

  • 94 usabox_san  

    なるほど

  • 95 やまたつお  

    2でも強かったけど、こっちのは攻撃力もけっこうあるからすごく強いです

  • 96 やまたつお  

    あ、Ⅱのマックスってこれか

  • 97 やまたつお  

    たぶん最初にプレイしたときに、協力プレイの相手が解放してたので使いましたわ・・・

  • 98 やまたつお  

    これじゃないんだよなぁ~~~っていう感じの操作感でした

  • 99 やまたつお  

    いちおう使ってみよう

  • 100 usabox_san  

    操作感かあ・・・

  • 101 やまたつお  

    スライディングと攻撃力がなくなってしまった感じだったような。いいところがなくなってしまった・・・

  • 102 やまたつお  

    光ってから掴みにくるのひどない?

  • 103 やまたつお  

    スライディングはありましたね

  • 104 ほむ  

    ありましたね

  • 105 usabox_san  

    攻撃力はザコだとあまりわからない感じもしますが・・・

  • 106 やまたつお  

    なんか遅くて短いけど・・・

  • 107 usabox_san  

    やっぱ短いんだw

  • 108 ほむ  

    ダウン後は無敵時間あるから攻撃するとデメリットがでかいですね

  • 109 やまたつお  

    勝手に背後攻撃するのがちょっとうまく機能してないときがありますね

  • 110 usabox_san  

    無敵か・・・

  • 111 やまたつお  

    なんか誤動作で出てるのかなあれ・・・??

  • 112 ほむ  

    なのでセットプレイは考えてやらないと痛いです

  • 113 ほむ  

    背後攻撃は

  • 114 ほむ  

    ジャンプと攻撃ボタン同時推しでも出た気がします

  • 115 やまたつお  

    ダウンしてる敵がスライディングで追い打ちできるのは強い気がしたけど、なんかわちゃわちゃしちゃいますね

  • 116 やまたつお  

    攻撃ボタンだけ押してる時でもけっこう出てますよ??

  • 117 やまたつお  

    パッドがぽんこつなのかなぁ

  • 118 ほむ  

    攻撃ボタンのみでやるばあいは後ろ十字キー同時推しですね

  • 119 やまたつお  

    先行入力がすごく効くから、それでですかねぇ??

  • 120 ほむ  

    かもしれないです

  • 121 やまたつお  

    そういえば先行入力の猶予短くできないのかなこれ・・・

  • 122 ほむ  

    あとフレーム落ちで判定がおかしいとか

  • 123 ほむ  

    設定で軽くすることもできますね

  • 124 ほむ  

    映像部分で重さ設定はできます

  • 125 やまたつお  

    あ、フレーム落ちの話ですか

  • 126 ほむ  

    垂直同期オンにすると全般的に動作重くなります

  • 127 ほむ  

    はい

  • 128 やまたつお  

    先行入力短くできるのかなと思いましたw

  • 129 ほむ  

    それはしらべてないからわからないw

  • 130 やまたつお  

    フレームレートは配信が30fpsなので重く見えちゃうと思います

  • 131 やまたつお  

    ブレイズでもつかってみようかな・・・

  • 132 usabox_san  

    光ってからつかみに来るの、必要な予告を端的に実装したにしてもシュールだな・・・w

  • 133  

    空中コンボ面白そうですね。おじゃす

  • 134 usabox_san  

    後出しに徹さないとならないのはちょっとアレだな・・・

  • 135 ほむ  

    なんかみてるとブレイズは強攻撃しない方がよさそうっすね、頑張って強攻撃つなげてた・・・

  • 136 usabox_san  

    ボスの体力はあまり多くない感じがする

  • 137 やまたつお  

    こんばんはー

  • 138  

    通常攻撃4発止めで空中に浮かせてコンボとかできるんですかね

  • 139 やまたつお  

    蹴り上げと振り下ろしはセットに思えたけど、先行入力がクッソ長いんでちょっと自信ないです

  • 140 ほむ  

    空中強攻撃でドラゴンキックみたいなのが出せるんでそれで空中で繋げられるかも?

  • 141 usabox_san  

    推した回数だけ先行入力できる系はかなり意識しないと最後まで出ちゃいますよねw

  • 142 ほむ  

    あ、ちがうな空中S攻撃だ

  • 143 やまたつお  

    そんなのもあるんですね。ニンウォリアゲインっぽい

  • 144 ほむ  

    あれですよ、HPゲージ消費技ですよくある

  • 145 やまたつお  

    ジャンプした直後にジャンプボタン押したら、着地後さらにジャンプする感じですよ。猶予長い

  • 146 usabox_san  

    そんなに・・・

  • 147 ほむ  

    箱コントローラー配置だとYボタンでHPゲージ消費技出せますが

  • 148 usabox_san  

    なんて火炎瓶の普及した街だ・・・

  • 149 やまたつお  

    やっぱり蹴り上げとカカトおとしはセットみたいです

  • 150 やまたつお  

    蹴り上げで止めれたらコンボに夢が広がったのに。惜しい・・・

  • 151 ほむ  

    ニュートラル、横十字キー、空中時でHP消費の技変わります

  • 152 usabox_san  

    ざんねん

  • 153 usabox_san  

    なんて前衛的なモニュメント・・・

  • 154 usabox_san  

    とれた

  • 155 ほむ  

    空中につなげるとしたら66+攻撃で若干あいて浮くのでそれかも?

  • 156 usabox_san  

    やっぱり食えない金のチキン

  • 157 usabox_san  

    床が毒まみれになってもさらに乗ってるからセーフね!

  • 158 ほむ  

    このボスもなかなかにいやらしくてきらい

  • 159 やまたつお  

    これはむかつきますね

  • 160 ほむ  

    はい

  • 161 usabox_san  

    ウゥーン

  • 162 ほむ  

    とにかく行動制限してくるのがいやらしい

  • 163 やまたつお  

    こっちが掴んでる状態から、いきなりスーパーアーマー状態になって攻撃してくるのもつらい

  • 164 ほむ  

    YB同時推しの星消費技で抜けるしかないのかも

  • 165 ほむ  

    4でいいなと思ったのは

  • 166 ほむ  

    HP消費が

  • 167 やまたつお  

    ああ、同時押しで使うんですね。このボムみたいな技

  • 168 ほむ  

    そうです

  • 169 ほむ  

    HP消費技だした後すぐHP減るわけではなく

  • 170 ほむ  

    そのあと連続で攻撃当てるとHPもどるというのがいいなと

  • 171 やまたつお  

    初代アクセルはHP消費技ボタンで★消費技が出る感じなのか

  • 172 usabox_san  

    面白い試みですね

  • 173 ほむ  

    初代は技が少ないのでそういう扱いなのかと

  • 174 ほむ  

    ただ、HP消費だした後攻撃食らうとHP消費分はそのまま消費された状態に・・・

  • 175 やまたつお  

    そういえば最初に協力プレイしてたとき、「どうやってこの★マーク減らせるんだろう」って思ってましたw

  • 176 ほむ  

    うちも気になってたら、とりあさんが使い方教えてくれましたw

  • 177 ほむ  

    片方倒せればこっちのもんだ

  • 178 やまたつお  

    2のアクセルだ

  • 179 やまたつお  

    つよいのかな・・・

  • 180 ほむ  

    どうなんだろう

  • 181 ほむ  

    グランドアッパーが強ければひょっとして・・・

  • 182 ほむ  

    ワックスステージ・・・ヌルヌルなので要は氷ステージみたいな移動のしづらさ

  • 183 ほむ  

    ここからは普通に

  • 184 usabox_san  

    つよい

  • 185  

    たつお先生がベア4やっておられる

  • 186 やまたつお  

    こんばんはー

  • 187 やまたつお  

    そろそろもう終盤かな

  • 188 やまたつお  

    っていうかラスト??

  • 189  

    やったー

  • 190 やまたつお  

    クリア!?だったっけ

  • 191 usabox_san  

    残るは一人・・・

  • 192 やまたつお  

    まだいるか

  • 193 usabox_san  

    はないんだ

  • 194 やまたつお  

    まだいるらしい

  • 195 アイあき  

    ワシも今クリアした!ただしイージーでw

  • 196 usabox_san  

    Y島・・・

  • 197  

    わかりやすいY島…

  • 198 アイあき  

    まだあった…

  • 199 usabox_san  

    手下が出てこない分ほぼ単純にXより弱かったですしね

  • 200 usabox_san  

    いてて

  • 201  

    そういえば今回2の飛行ボスみたいな空飛びキャラ出てこないんですね

  • 202 やまたつお  

    居なくて良かった気持ちの方が強いですねあいつは・・・w

  • 203 usabox_san  

    不評だったw

  • 204  

  • 205 やまたつお  

    なんか強い気がする2のアクセル

  • 206  

    キレがある…

  • 207 やまたつお  

    通常攻撃の隙がやたら少ないっぽい

  • 208 ほむ  

    やはり原作仕様に近い感じで作られてるんですね

  • 209 usabox_san  

    今作のキャラと比べると妙な速さがありますね

  • 210 ほむ  

    フレーム数をわざと原作のまんまにしてるみたいですね

  • 211 usabox_san  

    すごいスムーズにパイルドライバー決めてくるのがつよい

  • 212 イワオー  

    リアルも軸ちょっとずらせば銃がかわせたらいいのになあ

  • 213 usabox_san  

    リアルでかわす機会があると大変ですね

  • 214  

    ボスよりも道中のほうが大変そうだ

  • 215 ほむ  

    初代アクセルの方が技が少ない分、火力まし設定になってますね

  • 216 ほむ  

    2はそれより少し火力下がってる

  • 217 usabox_san  

    ついたか・・・

  • 218 usabox_san  

    🐀

  • 219 usabox_san  

    いてて

  • 220 usabox_san  

    こりゃえぐい

  • 221 usabox_san  

    謎の鉄球

  • 222 usabox_san  

    回復アイテムがおおい・・・

  • 223 usabox_san  

    手下は無しか・・・

  • 224 やまたつお  

    まだいるのか。全部使ってしまった・・・

  • 225 usabox_san  

    うーんラスボス感はないなとは思いましたが一体誰が

  • 226 アイあき  

    次はキツイ…

  • 227 アイあき  

    特に最終形態は酷い

  • 228 usabox_san  

    いきてた

  • 229 usabox_san  

    でかい

  • 230 usabox_san  

    結局一番上のラインは安全なのかしら・・・

  • 231 イワオー  

    でかいやつが見た目に邪魔以外の干渉をできてない

  • 232 アイあき  

    多くダメージを与えた方がロボに乗るみたい

  • 233 usabox_san  

    いててて

  • 234 イワオー  

    手前にも攻撃が来るようになった

  • 235 usabox_san  

    見た目ほど自由に動かないやつだ・・・

  • 236 イワオー  

    左上の安置度が高い

  • 237 アイあき  

    あともうちょい

  • 238 ほむ  

    このロボは自分でやっててもかなり大味なボスだなって思った

  • 239 usabox_san  

    ポーン

  • 240 やまたつお  

    おわった・・・

  • 241 ほむ  

    おわった・・・

  • 242 usabox_san  

    即ロールへ

  • 243  

    やったぜ…

  • 244 やまたつお  

    協力プレイしたともだちから、一番上だと前半ロボにたいして安置というのを教えてもらっていたのです

  • 245 usabox_san  

    なるほど

  • 246 ほむ  

    うちは逆に左下で戦ってたらあんま来なかったんですよね、なんでだろう

  • 247 アイあき  

    イージーだからすぐスタッフロールかと思ったらハードもなのか…

  • 248 やまたつお  

    タイホされてる

  • 249 usabox_san  

    ビルから捨てられなくてよかった

  • 250 イワオー  

    音楽は古代氏も噛んでると聞いたけど他の主要な部分にセガ噛んでないみたいだしまあ上質なファンゲームって感じですね

  • 251 やまたつお  

    インディーズな触り心地ではありますねぇ

  • 252 usabox_san  

    今風という感じなんじゃないかなという気はします

  • 253 アイあき  

    まさかダッシュが廃止されるとは思いませんでした・・・

  • 254 やまたつお  

    女キャラの小さい方にはダッシュはあるんですよね

  • 255 ほむ  

    ですね

  • 256 ほむ  

    あと親父さんにもショートステップみたいなのも

  • 257 アイあき  

    しらそん…

  • 258 やまたつお  

    敵を地味に追っかけるシーンが多いのでダッシュキャラはいいかも

  • 259 イワオー  

    ダッシュないキャラはイライラする場面が多いですね

  • 260 やまたつお  

    火炎びん投げるキャラとか、移動早いし飛び道具持ちだし、近づいたら飛んで逃げていくし、あれはイライラしますのう

  • 261 usabox_san  

    和ゲーなら当たり前に継承されてるような動作も非常に強力なものが多いので、適宜省いたりされる流れはありますよね

  • 262 アイあき  

    ザコ敵でも間合い開けれるヤツ多いですからね

  • 263 ほむ  

    なんかどっかで2準拠な仕様にしたって聞いた気がしたけどそういうことなんかな

  • 264 やまたつお  

    ダッシュが特定キャラだけというのは2準拠だけど、自分の感触では3っぽいんですよね

  • 265 イワオー  

    2ってダッシュできるキャラいたんですか

  • 266 やまたつお  

    効果音まわりかな?3はあんまり遊んでないのでわからないですけど

  • 267 イワオー  

    アクセルしか使ったことなかった

  • 268 やまたつお  

    2だとチビクロサミーがダッシュできるじゃないですか

  • 269 イワオー  

    サミーとか3でウザい印象しかないので…

  • 270 やまたつお  

    ちょっと姿勢を低くしてるときがダッシュしてるときで、移動速度アップしてるんですよ

  • 271 やまたつお  

    2のブレイズ!

  • 272 イワオー  

    らじさんがよろこぶやつ

  • 273 やまたつお  

    自分は2の4キャラの中だと標準的すぎていちばん面白味のないキャラという位置づけですが、はたしてこれではどうなのか

  • 274 イワオー  

    らじさんは女性というだけで使いますからね…

  • 275 アイあき  

    今ドレッドの女の子つかったけどダッシュ攻撃コンボに組み込めるし軽快で楽しい…全キャラダッシュ使えればいいのに・・・

  • 276 やまたつお  

    アーケードってなんやろ

  • 277 イワオー  

    どうしても新キャラ使わせたかったんやろなあ

  • 278 ほむ  

    ストーリー挟まずに連戦でいけるやつですね、コンティニューなしだったきが

  • 279 イワオー  

    アーケードは多分ストーリーデモ省いてるとかじゃないですかね

  • 280 やまたつお  

    たしかにこのゲームはダッシュ使えるとだいぶ感触変わりそう

  • 281 やまたつお  

    ザコを追っかける時間が多いなぁと思ってたので

  • 282 やまたつお  

    コンティニューが無いだけだった

  • 283 やまたつお  

    ストーリーないのはサクサクしてていいと思ったのにw

  • 284  

    全ステージ通しで残機増えてくんだったかな_

  • 285 やまたつお  

    パンチおっそ

  • 286  

    ほんと楯mobうざいっすね

  • 287  

    運送課長つよいな…

  • 288 やまたつお  

    掴みから後ろ投げをしたいときに背後攻撃がちょこちょこ出るのがけっこう困ります

  • 289  

    これはえっちなぼすですね

  • 290  

    豊満なキャラですね

  • 291  

    バーボンさん!

  • 292  

    なんかフレディっぽくなりましたねバーボンさん…w

  • 293  

    これはきもちいい

  • 294  

    超必つよい

  • 295 やまたつお  

    2のサミーだ

  • 296  

    このボスプレイヤーキャラで使いたいですね

  • 297 やまたつお  

    性能はお気に入りなのでちょっと使いたいな

  • 298 usabox_san  

    勢ぞろいね

  • 299 やまたつお  

    シヴァでしたっけ。いまのボス

  • 300 ほむ  

    あとは3・・・

  • 301 ほむ  

    シヴァ

  • 302 やまたつお  

    アニメーション的に、プレイヤーキャラで使えそうな雰囲気はあるけど、どうなんでしょうね

  • 303  

    ドット絵じゃない方のマックスも使ってみたいですね

  • 304 ほむ  

    3バージョンのシヴァならアンロックで使えるらしいですね

  • 305 やまたつお  

    長いなぁ・・・w

  • 306 ほむ  

    12ステージ・・・

  • 307 usabox_san  

    クラッシックなベルスクはクリアできる人がやると思いのほか短くて軽く遊べる長さですが

  • 308 usabox_san  

    単純にステージ多くなってくると1プレイが重くなりがちですね…

  • 309  

    投げ落とせるの気持ちいいw

  • 310  

    ここプレイヤーマックスの場合どうなるんだろう

  • 311  

    ダウン追撃で飛翔双斬入ったかな?

  • 312  

    巻き込んで一気に殴れるのはベアナックルっぽいですね

  • 313  

    やったぜ

  • 314 ほむ  

    やったぜ

  • 315 やまたつお  

    やったわ

  • 316  

    謎ロボ撃破

  • 317  

    なに目的で作ったメカなんだろw

  • 318 ほむ  

    案外掘削用かもしれない・・・

  • 319  

    なるほど…

  • 320 やまたつお  

    たしかにけっこう謎用途。火器が使えるわけでもないし

  • 321 やまたつお  

    しかし自分みたいにけっこうガチャ入力するタイプにはこの先行入力の猶予はけっこきつい

  • 322  

    目押ししにくいゲームですよね…

  • 323 やまたつお  

    目押ししようとすると、どうしてもパンチの連打が遅くなっちゃうんですよね

  • 324 やまたつお  

    連打してるととっさに回避したいときに、なかなか動けなくてダメージ喰らうことがおおいです

  • 325 やまたつお  

    目押しでプレイできると上手い感あるんですけど

  • 326 やまたつお  

    2と比べると目押しプレイはやりやすそうだけど

  • 327 やまたつお  

    2はヒットストップの長さが安定してないので、目押しきついですよあれ

  • 328 やまたつお  

    3のアクセル・・・

  • 329 やまたつお  

    ダッシュ使えるし回避技も豊富だし、ふつうに強そう

  • 330 イワオー  

    やったぜ

  • 331 やまたつお  

    ちょっとだけ操作してみますか

  • 332 イワオー  

    3基準で攻撃力控えめとかにされてそう

  • 333 やまたつお  

    攻撃力控え目かぁ・・・ありそう

  • 334 やまたつお  

    それでもいいっていうのかよぉー!っていいそうなアイコンだ

  • 335 イワオー  

    3が時間かかるのって間違いなく攻撃力が下がってるからだと思います

  • 336 イワオー  

    ちゃんとダッシュできる…よかった

  • 337  

    つよい!

  • 338 やまたつお  

    え?だいぶ強そう

  • 339 やまたつお  

    これ強いですよねぜったいw

  • 340 ほむ  

    こりゃとんでもなく強いのでは

  • 341 やまたつお  

    ちょっと触っただけでこの圧

  • 342 イワオー  

    成長必殺技とかあったら神だけどさすがにないかな…

  • 343  

    予想外に強い

  • 344 イワオー  

    攻撃力抑えられてないとなると機動力の分だけつよい

  • 345 ほむ  

    あれ

  • 346 ほむ  

    これ難易度どれくらいだろう2体出てきてる

  • 347 イワオー  

    ハードだったかな…

  • 348 ほむ  

    はーどかぁ・・・

  • 349 イワオー  

    ☆技が

  • 350 やまたつお  

    ダッシュを使い慣れてないけど、慣れたらすごくサクサクいけそう

  • 351 イワオー  

    3の成長必殺技MAXをもうちょい派手にした感じですね

  • 352 やまたつお  

    いまのはハーデストでした

  • 353 やまたつお  

    さっきやってたのがハードです

  • 354 イワオー  

    上げてましたか

  • 355 ほむ  

    なるほど・・・

  • 356  

    多段ヒットグランドアッパー気持ちよさそうだ

  • 357 やまたつお  

    裏面いこうとおもったら失敗した・・・

  • 358 やまたつお  

    肉を拾ってからスタンガンなんですね

  • 359  

    あっw

  • 360 ほむ  

    スタンガンでげーむきょうたいこうげきするといけます

  • 361 やまたつお  

    スタンガン拾ったあとに肉を拾おうとしたらスタンガンを投げ捨ててしまった・・・

  • 362 ほむ  

    あらぁ

  • 363 ほむ  

    でも隠しは4つあるらしいので

  • 364  

    めっちゃつよいですね

  • 365 イワオー  

    ドットキャラにもちゃんと陽当たりとかの処理してるんやな…

  • 366  

    うわあシールド6人

  • 367 イワオー  

    ここGoでてるから無視が鉄板なのでは

  • 368  

    ボスつえー

  • 369 やまたつお  

    全滅させたら★が出るんで狙いたかったけど、無理でした

  • 370 イワオー  

    さすがはハーデスト

  • 371 やまたつお  

    ボスつよい

  • 372 やまたつお  

    ノーマルで3のアクセル使うときもちいいのではー?

  • 373 イワオー  

    そうでしょうね…

  • 374  

    ぐいぐい押しきれそう

  • 375  

    サミーはどうでしょうね

  • 376 やまたつお  

    ああ、サミー

  • 377 やまたつお  

    ちょっと使いますか

  • 378  

    おっ…いいぞいいぞ…

  • 379  

    でも厳しそう

  • 380 イワオー  

    つかんでパンチパンチからの背後に回って頭ボコボココンボは邪魔が入りがちですね

  • 381 イワオー  

    投げと頭突き主体がよさそう

  • 382 やまたつお  

    敵が多いw

  • 383  

    ゴリ押しされたw

  • 384 やまたつお  

    あと先行入力がやっぱりきついなぁ自分は

  • 385 イワオー  

    1対他はきびしいという弱點がそのままだった…

  • 386 イワオー  

    変な漢字が出てた

  • 387 やまたつお  

    ブレイズのひしょうしょうざん(?)は2のやつよりだいぶ当てやすいですねこれ

  • 388  

    3のキャラがなんかみんな強そうですね

  • 389 やまたつお  

    そんな気がします

  • 390 やまたつお  

    ダウンのとき、これボタン連打で起き上がりを早くできないんでしたっけ

  • 391 やまたつお  

    ダウンしたら連打する癖がついてて、起き上がり毎回ジャンプしてしまう・・・

  • 392 やまたつお  

    いつ押したジャンプや!?って思うくらい先行入力の猶予があるので

  • 393  

    受け身が取れるだけで早起きはなかったっけそういべあ…

  • 394 やまたつお  

    連打しても変わらないっぽいですね!

  • 395 やまたつお  

    ダウンしたら連打が癖になってるんですよね。カプコンのが早くなるんですっけ

  • 396 ほむ  

    もうそればっかり連打すればいいんじゃないかな状態に

  • 397  

    今回1upアイテムなさそうだなあ…

  • 398 やまたつお  

    背後攻撃からひしょうしょうざん繋がるのいいですね・・・!

  • 399 ほむ  

    当たり判定が4よりも広いっておかしい

  • 400 ほむ  

    しかも多段・・・w

  • 401  

    ひしょうしょうざんからひしょうしょうざんがつながる・・・?

  • 402 ほむ  

    つながりますね

  • 403 ほむ  

    浮いてる状態維持できるなら

  • 404 ほむ  

    飛び蹴りもつぶせるってどんだけつよいんだ

  • 405  

    ブレイズつよいな 対空もつよい

  • 406  

    これはきもちいいw

  • 407 ほむ  

    今までのうっ憤がうそのようにw

  • 408  

    おおおw

  • 409  

    女の子走りなのにこんなに強いなんて…

  • 410 ほむ  

    お、ここで隠しいけますね

  • 411 やまたつお  

    やられてしまった

  • 412  

    あ 隠し行くと体力回復するんだ

  • 413 やまたつお  

    ゴリゴリできる

  • 414  

    ブレイズの可能性をみた

  • 415 ほむ  

    さてうちはそろそろねますねぇ

  • 416 ほむ  

    おやす~ノシ

  • 417 やまたつお  

    おやすみなさいー

  • 418 やまたつお  

    ・・・

  • 419 やまたつお  

    ぼくもそろそろ終わらないとやばいな

  • 420 やまたつお  

    保存しておわりますか

  • 421 やまたつお  

    とくにセーブとかないか

  • 422 やまたつお  

    自動セーブかな

  • 423 やまたつお  

    3のキャラでスカッと遊べる感じになると良さげですねこれ

  • 424  

    スコアは自動ですね

  • 425 やまたつお  

    では今回はこのへんで

  • 426 やまたつお  

    なるほど自動

  • 427  

    見てておもしろかったですわい

  • 428 やまたつお  

    どうもですー

  • 429 やまたつお  

    それではご視聴どもでしたー

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