higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:tanukichi::miburisan::tamago:
:mario::kirby::shulk:
こんちわ
:sword::judge::geki:
ozyama
:yoroshiku:
:miburisan:
:geki:
ふむ、ふわ感は問題なし。後はあて感と技術だの
:tanukichi:
:shulk2:
ドンキー相手は押し合いってかんじだ
おみごとメテオ
スティックを足場の方に倒したりジャンプで戻ろうとするのを読まれないための
未操作吹っ飛びによくメテオをくらう
umee
もう一発ガードしてなかった
:ken:
a
:hatena:
リザードンが本当に空後ぶんぶん丸になる時代が来るとは思わなかった
フィッットレはボールが全然コントロールできなくて諦めた
あー、三回でしたわー
疑惑の判定
何かに阻止された
受け身ミスったがセーフ
空N当てれぬぇ
久々の3連勝
ゼニ刺さりそうだけど割とびみょいのかな?
草の刺さりは良い感じがする
フシギソウのはっぱカッターは狙えばもっと反射できてたはず
カッターなしでも空前空後のリーチ押し付けがシンプルに強いがコンボとか知らないから安い感じになっちゃう
・・・
とらえられないっす
さすがー
頭上に打点があるから うまく当てれると強い
地上戦もっとしないとなー
もうちょっと飛び道具反射できてないとな
遠距離はチャクラム狙うより反射待機が良さそう
飛び道具の回転率で負けるとチャクラムよわよわだし
ちっとかくみに浮気しすぎたかの...
ガーキャンダメ過ぎる…
次のAtあきでラストで
二連空下で倒そうとしたけど発生の早い上Bには無理だこれ
はーい
わしゃやっぱチャクラムだめじゃな
おつかれさま
おちゅ
おつー
おつかれさまでしたー
リンク相手はトルネードショットが必要だと思う
:haishinowarimasu:
配信は終了しました。