HighChat. TOP about

グランブルー[配信概要]TR

ファンタジー
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 あるじ  

    エデンはドローできたんです?

  • 2 あるじ  

    あれ?もうきたんか

  • 3 ですNO  

    濃い

  • 4 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    ゾーイと聞いて

  • 5  

    朝配信だ

  • 6  

    そういえばTRさんの十三機兵防衛圏はプリンセスクラウンついてたんですか?

  • 7 マツダ  

    おはバーサス

  • 8 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    色禍々しくなりましたね

  • 9 佐々岡  

    こんばんWANI

  • 10 かみじー  

    もう反映されてる?

  • 11 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    もうきたか

  • 12 佐々岡  

    コンボに支障出てるんかな

  • 13  

    一応平日だと言うのにチャット欄のメンツがいつもどおりでコロナってすげえなって感じる

  • 14 マツダ  

    グワアアア

  • 15 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    遠Cぶんぶんが・・・

  • 16  

    美鶴のレイピアが折れる日も近い

  • 17 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    違和感もりもりそう

  • 18  

    TRさんに近距離の定義を教えられたカタリナ

  • 19  

    おはようございます有利不利の色クソワロタです

  • 20  

    朝ごはん食べたら配信きてた幸せ

  • 21 あるじ  

    自キャラの確認が頭突きのダメージ200減ってるなヨシで7割ぐらい終わった

  • 22  

    実は起き攻めで気持ち良くなるキャラコンセプトだったのかも

  • 23  

    メーテラ密着から上下波動連射で無限ループできたりしないです?

  • 24  

    パニッシュが出る感動

  • 25 かみじー  

    ゾーイももうきてるのか

  • 26  

    おはようございますこんな早い配信なんて珍しいですね

  • 27  

    もうパッチ当たったんですか?

  • 28  

    トレンドにゾーイ上がってるかなと思ったらゾーイの代わりにエルシャダイが上がってた

  • 29  

    お葬式会場?

  • 30  

    想像以上に影響受けてるキャラ多そうですか

  • 31  

    フェリはかなりきつそう?

  • 32  

    仮予想だと相対的にパーが上に来てそう

  • 33  

    めっちゃ頑張って走って2Dの必要なくなりましたか

  • 34  

    フェリの昇竜11Fになったそうです

  • 35 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    古来からのパーシヴァル使い

  • 36  

    パーシャルあたりが相対強そう?

  • 37  

    もうパーいくしかねぇ

  • 38  

    パーシャルフェリで三国殺し合うのかな

  • 39  

    中距離で飛べる

  • 40  

    こいつシャルの飛び落とすのさらに厳しくなった?

  • 41  

    シャルとかもう絶対落とせないじゃん

  • 42  

    発生伸びた分全体も増えてます?

  • 43  

    ゾーイ来たのか触ってこよう

  • 44  

    それ勝てるのだいぶ変わりますね

  • 45 ですNO  

    あらあら

  • 46  

    なんかの相殺強度下がったんだっけ?

  • 47  

    とべるじゃんじゃん

  • 48  

    パニッシュ!

  • 49 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    punish

  • 50  

    ゾーイの2CがHPバー突き破るくらいエフェクトあるけど見た目より範囲狭くてしょんぼり

  • 51  

    弾が画面に一つしか存在できなかったとか?

  • 52  

    ヒット後のエフェクト中でも撃てなかった

  • 53  

    大体予想通りで草も生えない

  • 54 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    warota

  • 55 佐々岡  

    引退していい?

  • 56  

    最強遠Aが・・・

  • 57 あるじ  

    おもろい

  • 58 さか  

    これならソリッズでも勝てそう

  • 59  

    弾にくらい判定ついてデブになったな

  • 60  

    矢に神経通ってるタイプは珍しい

  • 61 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    どう戦っていくんだ・・・?

  • 62  

    まさか弓じゃなくて矢に神経通るとは

  • 63  

    あいつのEXのほうが強いってならなく

  • 64  

    グランのあれとは

  • 65  

    -5

  • 66  

    調整忘れ?

  • 67  

    6Fの部分だけが伸びたとか?

  • 68 あるじ  

    ナルメア使い寝てそう

  • 69  

    とぶしかねえ

  • 70  

    シャル…はパリィがあったか

  • 71  

    ゾーイちゃん適当に触ってるけどコンボの発展性がほぼなさそうでどうすりゃいいんだってなってる

  • 72  

    オタクが開発してくれるよ

  • 73  

    まず元のバザラガを知らない

  • 74 マツダ  

    牽制すると強引にいくはそのままなんだろうか

  • 75  

    おはようございます、ログ見たけどメーテラやばいの?

  • 76  

    コマ投げしやすくなったのかな知らんけど

  • 77  

    すごいよわろた

  • 78  

    メーテラ君は強化点あると思ってたら虚無だったよ

  • 79  

    足払いが繋がらなくなったとかそういう

  • 80  

    2Mが繋がらなくなったから+2になっただけのやつ

  • 81  

    終わり

  • 82  

    近M使っていくかぁ

  • 83  

    まんまですね

  • 84  

    枚数おおくない?

  • 85 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    そこっ

  • 86  

    お前それは剣サーやぞ

  • 87  

    2Bはカタリナっぽいよ

  • 88  

    腰の入ってない小足

  • 89 あるじ  

    小足のモーションはみんな作るの苦労してるんだなって

  • 90  

    Bは強いけどCは微妙

  • 91  

    小足も剣使えばよかったんじゃないですかね

  • 92  

    遠B2Bは絶対強い

  • 93  

    よーよーよーくらえー

  • 94  

    やばい、ヤン思い出してイライラしてきた

  • 95  

    シールドバッシュ!

  • 96 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    ローゼリンデのJA

  • 97  

    立ってると足がやたら長く見えるのは厚底ブーツなのか

  • 98  

    ガードとJAの2択!!

  • 99  

    ジータのJAも到底女の子にやらせるモーションじゃなかったしなんか規定あるのかも

  • 100 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    デヤァー イタダキー

  • 101  

    結構ゲージ回復早いな

  • 102  

    なんとそのJDカウンターで壁バウンドします

  • 103 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    壁バウンドワロタ

  • 104  

    それグラ潰しなんです?

  • 105  

    リンネのお供と違ってそいつ仕事するんか

  • 106  

    そいつのゲージ一個多いのは何なんですか

  • 107 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    1Fからではなかった

  • 108  

    パワーレイズタイプのやつか

  • 109  

    無敵あるならいけるやん?

  • 110  

    てかJDマジで上り下りで出せるじゃん草

  • 111  

    飛び込み用か

  • 112 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    特殊からの派生無敵もあるぞ!

  • 113  

    ソリズと同じレバー+ボタン

  • 114  

    ゾーイのスキル最後叩き落とすのばっかりだからそこでダウンして終わり

  • 115  

    すげーガーキャン読みに使えそうな無敵 ガーキャンとか無いけど

  • 116  

    出せないよ

  • 117  

    ヒットストップ込みなら出せる

  • 118 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    REV2をやってたのかも

  • 119  

    当たるとなぜか出る

  • 120  

  • 121  

    じゃあ空中サンダー出せるのか

  • 122  

    空対空登りJDカウンターからJDか

  • 123 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    JDヒットからJDしか出ないしマジでやらせたいだけだな。。。

  • 124  

    ガード最初の見とか

  • 125  

    完全にコンボ用か

  • 126  

    端ダウンからC波動投げディレイC>C竜巻派生打ち上げ>B>解放奥義でフェリっぽい起き攻めから5800

  • 127  

    竜巻は多分ジータのボーパルみたいな感じ

  • 128  

    地上サンダーC版だけ画面端認識してくれるんか

  • 129  

    ゾイコプター

  • 130 かみじー  

    今日使える超必の反確教室頼んだ

  • 131  

    こいつ妙にリープ長くない?

  • 132 あるじ  

    自分で調べろ

  • 133  

    教室いる???

  • 134  

    こいつのリープクソ長すぎて笑う

  • 135  

    遠Bより長いリープ

  • 136  

    変身中殴っちゃいけないからね

  • 137  

    遠Bリープとか雑にうってよさそう

  • 138 さか  

    ヤー

  • 139  

    Cサンダーは密着判定当てないとダメ

  • 140 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    Zooey、個人的にはだいぶ面白そう

  • 141  

    2A2A5AC竜巻は当たるけどまぁ安い

  • 142 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    まさにそれがすごい面白そうと思ったんですよ

  • 143  

    画面端Cサンダーは絶対悪さ出来そう

  • 144  

    ゾーイの22系ホールドできるのか

  • 145  

    端のC雷は2Bしか繋がらないっぽい

  • 146  

    結構火力高そう?

  • 147  

    滅びの光から投げて拾うのは見た

  • 148  

    それでも1000増えてるから結構いたい

  • 149  

    足払い〆>ノーキャンC波動から択で投げたらディレイC>C竜巻打ち上げって感じ

  • 150  

    投げで思い出したけど複合グラ弱くなるかも、はどうなりました?

  • 151  

    足払いキャンセル22Cホールドから雷起き攻めもいけます

  • 152  

    ただPADだと〇押しながら起き攻めすんのつらすぎてアケコンじゃないと現実的じゃないかも

  • 153  

    ほんとだ凄い

  • 154 ですNO  

    空中サンダー楽しそう

  • 155  

    登りJA22Cが繋がればよかったのに・・・

  • 156  

    カタリナにはいけた

  • 157  

    2CD派生2CD派生みたいに出来たら楽しかったけど流石に無理だった

  • 158 イネ科  

    おはんブルー

  • 159 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    ええやん

  • 160  

    リーチが長いのは解放では

  • 161  

    C竜巻打ち上げ>2D〆 C波動か2Dキャンセル22Cホールドの起き攻めどっちがいいかなー

  • 162  

    アッパー部分はかなり前進するので、中間距離での反撃や割り込みで役立つぞ。

  • 163  

    かなり?

  • 164 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    アッパーなのにこんなに前進!って意味か

  • 165  

    ファスティバのアレと比べてしまうと流石に

  • 166 イネ科  

    かなり前進といえば俺の中ではデッドリーレイブ初段

  • 167 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    ビッグバンアッパーくらい移動しろ

  • 168  

    のちに髭のビッパーくらい前進くるかも

  • 169 イネ科  

    パーくんのガンフレイム殴れる距離狭そう

  • 170  

    「攻撃判定が非常に大きいので、遠距離での反撃や連続技にも狙っていけるぞ」の方を言ってると思ってました、ごめんなさい

  • 171 イネ科  

    ウマ娘

  • 172  

    ゾーイちゃんパンツ何色なの

  • 173  

    それ上もでかいのかなやっぱ

  • 174 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    馬超か?

  • 175  

    でもゾーイの解放技ちょっと離れてるとロックしないのが辛い

  • 176  

    遠B簡易だとロックしない

  • 177 イネ科  

    遠B簡易って大体のキャラ

  • 178  

    普通ではなかろうか

  • 179  

    頭ランスロットか?

  • 180  

    テクニカルでもロックせんけどそんなもんか

  • 181  

    ファスティバと比較しないで

  • 182  

    むしろそれでロックしてたらバグ

  • 183 イネ科  

    その距離ロックするのデッドリーレイブと頭ランスロットとあとなんですか

  • 184  

    ぱー

  • 185  

    ファのあれ

  • 186 あるじ  

    ぱーは全然ロックしねえ

  • 187  

    パー一瞬前歩きしないとロックしないって生駒が言ってた気がする

  • 188 あるじ  

    効かないよ

  • 189  

    流石に

  • 190  

    効かないよで空中で止まるのおもしろくないですか

  • 191  

    アッパーほんま強いな

  • 192  

    ガンマもこれ絶対ロックする系?

  • 193 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    いいぞ

  • 194  

  • 195 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    神技

  • 196  

    それロックするのか

  • 197  

    絶対ロックのランスロットは3000なのに3500出るの奈

  • 198  

    エズラ

  • 199 さか  

    おもろすぎる

  • 200  

    最強か?

  • 201  

    なんだこれ

  • 202 マツダ  

    (゚Д゚)

  • 203 あるじ  

    滅びの光

  • 204 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    オレ、ゾーイは原作でも使ってるし大好きなんだよね

  • 205  

    超時空アッパー

  • 206  

    えっこれ簡易?ですかぁ?

  • 207  

    足の上げ方まで完全にバッドガイ

  • 208  

    ゾーイは原作でもイントネーションがずれてる

  • 209  

    空ダするのはJHS後のイメージだわ

  • 210 イネ科  

    こいつちゃんとDループあるんですか

  • 211 イネ科  

    おもろ

  • 212  

    ソルガンマレイ撃たねえじょん

  • 213  

    昇竜もバンデッドリボルバー意識して登り下りになったんですかね

  • 214  

    娘は撃つから・・・

  • 215 イネ科  

    ディズーに寄せて2M対空最強にしたほうが生きていきやすいよ

  • 216  

    対空検定

  • 217 イネ科  

    まさかこいつ

  • 218  

    最強

  • 219 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    こ、これは

  • 220  

    選ばれし民

  • 221  

    どうしてこれができてナルメア~ソリッズまでのキャラの対空調整は

  • 222 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    ソード・オブ・コスモス

  • 223 あるじ  

    グラブル用語

  • 224 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    キャラセレで選んだでしょ

  • 225 イネ科  

    その技ダサすぎませんか

  • 226  

    TRさんもうちょっと勉強していただけませんか

  • 227 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    その剣です

  • 228  

    原作ありきのゲームするならもうちょっと原作をリスペクトしてくださいよ

  • 229 イネ科  

    こんなダンス見たことある

  • 230  

    TRさんがやってた頃まだグランデってなさそう

  • 231 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    アロウンよりは体動いてるからヨシ

  • 232  

    その子足マネしたら太ももの裏つった

  • 233  

    ゾーイの小足真似したら後ろに倒れる自信ある

  • 234  

    コサックダンス味がある小足

  • 235  

    潰しの王

  • 236 イネ科  

    その常時殴ったら消せないのほんまって思うことになりそう

  • 237  

    C竜巻じゃないと大体無理そう

  • 238  

    打ち上げじゃない方の派生は不利いくらだろ

  • 239  

    なるほど

  • 240 イネ科  

    気軽なパナしがあるかどうかは相当違う気がする

  • 241  

    生まれながらのゾーイ使いはしばらく多そう

  • 242 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    足払い7F族じゃないのかも

  • 243  

    セットプレイは強そうに見えるけどセットプレイに持ち込むまでは色々苦労しそう

  • 244 イネ科  

    このキャラ?

  • 245 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    this chara

  • 246  

    めっちゃつらそうポイント

  • 247 イネ科  

    これなくなったらキャラ変えないとあかん

  • 248  

    ジータの特色ということにしておこうう

  • 249 イネ科  

    適当にレギン吐いたあとCボーパで暴れ潰し狙うこと多いから困る・・・

  • 250  

    結構判定デブなのかも

  • 251 イネ科  

    偉いぞ

  • 252 イネ科  

    C全然残ってないように見えるけどこんなもんですか

  • 253  

    ゾーイ地味にリープ強くないですか

  • 254 イネ科  

    スイープから択掛けに行ってくれよなという分かりやすい意思を感じる

  • 255 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    近Cから特殊派生を当ててワイバーンゲージを増やすぞ!

  • 256 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    コンボ中は生で当てるより半分しか増えなかった

  • 257 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    空中で近Cから派生も当たるし、ワイバーンゲージが重要な未来になったら使えるのかも

  • 258  

    ワイバーン召喚中はゲージの溜まり鈍いのかも

  • 259  

    対空で使ってゲージ稼ぐ運用ワンチャンありそう

  • 260 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    確認してたとき、リィおったわ

  • 261  

    最初の召喚前にゲージ溜めてた方がお得ってことか

  • 262 かみじー  

    ゾーイ所感はツーヨとヨーワどっち

  • 263  

    無敵ないけど攻めは強そう

  • 264  

    中央で2Cカウンター前提の2CB波動してもしょぼそうな感じ?

  • 265  

    普通に2CA竜巻のグランルートでいいか

  • 266  

    2B拾いは?

  • 267  

    B竜巻の近B広いかなるほど

  • 268  

    グランと一緒?

  • 269  

    パなしに向かないから入れ込みC昇竜もありか?

  • 270  

    ダウンからC波動重ねでもよさそうだしC昇竜にしよかな

  • 271  

    レバーいれないから大丈夫大丈夫

  • 272  

    癖でやりそう

  • 273  

    C竜巻からC波動重ねはその後がよわいから個人的にはC竜巻2D22Cホールドです

  • 274  

    近Cでいいか

  • 275  

    ジジじゃん

  • 276  

    発生しちゃいさえすれば大丈夫だったりするかなと思ったけどそんな持続短い昇竜ないか

  • 277  

    なんとかハート

  • 278  

    永江衣玖

  • 279  

    ダウンから昇竜してみたほうが早いかも

  • 280  

    ランスロ君みたいにC竜巻からBBBC波動とかもあり?

  • 281  

    C雷リバサに重なるようにホールドしてC波動置くとかどうすか

  • 282 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    パクります

  • 283 超 / 𝒄𝒉𝒐  

    思い思いのZooeyが投稿されていく

  • 284  

    雷設置してリープ雷解放は楽しそうだと思ったけどバレたら通用しなさそう

  • 285  

    図々しく刻みからA雷ホールドしてBリープ解放します

  • 286  

    2Rホールドでやってました

  • 287  

    アビボタン

  • 288  

    まぁホールドバレたらしばかれるんで初見殺し用

  • 289  

    2A2A5AからC雷は2Bしか無理っぽいのかな

  • 290  

    対戦できるんです?

  • 291 マツダ  

    メンテ終了告知きた

  • 292 マツダ  

    おつかれさまでしたー

  • 293 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    おつでした

loading...