higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
近Aがちゃんと密着なら届く
キャラによるかもしれないけど
では、ヒット確認は1発目からだけではなくて
密着ならとどきまぁす
1ガード>2ヒット>3ヒットのケースまで考慮しよう
考慮しよう、というのと難しいので
1ガードは2A2Aの間に確認してコンボ
とにかく3発目までは固定させて絶対ヒット確認でコンボ完走しよう
2ガードは2A2Dまでで確認して云々
3ガードはもう2A2D波動まで入れ込み?
ファージジャンプとか当て投げ嫌がっての暴れとかのケースで、2発目から当たるケースはけっこうある
3発だけ当たるケースなんか人間には確認できないので気にしなくていい
それこそAドラバまで入れ込みならいけそうだけど、先ほどのやりとりのようにAドラバ入れ込みは無しで
ああそうだガードされたら走って継続するのもあるんだった
そうな
うーん
まずは3発目まで入れ込んで絶対ヒット時のコンボを落とさない
1発目のガードが確認できるようになったら、2発目の2Lで止めて走れる
今ふわっとやってない?
やられる側の視点に立つとよりわかるけど、
2発目2Lと3発目2Lガードした間合いじゃ全然違う
あったりまえだけど遠いほど走りなんて潰される
うむ
3発目までガードさせたあとって2M届く?
(知らない)
おお
その差は大きいんじゃないか
固めという観点でね
飯いってくるわ
暴れ狩りで全部打撃択するなら5L2L2L遠M波動ないしパワーレイズになると思う
つまるところ、キミ自身自覚しているとおり、ヒット時確認のコンボ完走大事
2Aからつながるのはドラバ系しかない
コンボで
まあヒットガード確認してコンボするか固めするかしましょうと
あー
あれだ
ヒットすると3回目の2Lが慣性ないと繋がらない
ガードのほうが判定大きいからか
えーとだから
慣性乗ってないときに1回目の2Lヒットしたときに2Lがスカってコンボにいけない
慣性乗ってないときには遠Lにしましょうと
でもだいたい近A振るときは慣性乗ってる気がする
細かい仕様は使い手のあんたの方がわかってるからそこは任せます
(ちょっと二人称ボケてたので修正)
慣性のってなくて3発目の2Lが届かないことがあってもいい
このときは遠L!とかそういうのはもっと後回しでいい
2発目からヒットすることはあるので3発目キャンセルAドラバで完走する意識忘れずにってところ
どんまい
コンボを頑張りましょうってこったな
ヒット確認含めて
2Mグラ機能してる
届かない位置で、つまり置きで振った遠Hにはドラバ仕込みたいな
クールタイムだったかどうかは覚えてないw
やっすw
ロックしないからね
いや安くないか 1hitだから弱そうにみえたw
びあぜぼー対策もとむ
隠しキャラきたな
おしい
帰宅
さっき見たときAだったのにBで草
さっきの試合は2発目からのヒットがたくさんありましたな
あったっけ…?
端の話なら波動がでなかったやつ
もちろん同格相手だからというのもありますが
そこまで立ち回りに困っているようには見えない
コンボ落とさなければというのが目立ちます 特に対空コンボと端の拾い落とし
今のは良いコンボ完走
今のコンボできたの誰だよおかしいだろなんだあの昇竜
端のコンボレシピにばらつきを感じます もっと安定したレシピないのですか
ミスの質の違いがわからない
端のコンボはー
これか
これしかない
波動の方は確認がなくて楽だけど俺の入力が下手だからコマンドが出てな
さっきのコンボは軌跡か・・w
C昇竜拾うコンボはあるけどなんかキャラ限とか距離とかあってやってない
EX波動始動だと遠Hで拾う EXドラバ始動だと近M
ka
遠Cで拾うとその後の状況があんまりよくなくて2Cで拾いたいんだけどこれも一部入らなくてどうしようかなと
妥協で2Mとか?
とどかねw
~EX波動>遠H>5U>なんか
はどうですか
無理では?
ダメだこりゃw
まあシャルには波動継続捨てて2L2Lしようねってことで
微ダッシュ絡めるのはあるけど難しいからやんない
まあそんなことはまだ些細なことなんですよ
?
フェリ対策求
俺も無理(真顔)
フェリの立ち技は避けるか回りこみ
2Mは判定弱いので潰す技調べておく
波動以外にはキックでかてる
中距離飛んだ時、フェリの遠距離対空はJC置いておくと潰せる
中遠距離、EX波動とともに走る
対フェリで中遠距離普通に走ると死ぬ気がする
昇竜拳ってどこまで読めばいいのかわからん
まあフェリは、内容やキャラ対策以前にコンボミスってるようじゃ絶対勝てない認識です
そこらへん完璧にやってもなお勝てなくなったら考えるくらいじゃないですかね
もうコンボ頑張りましょう以外の感想がねえじゃないですかい
フェリ戦はもう少し固まったらツイッターで共有します
今は他の人のコメントに期待ですね
EX技の確定ダウン以外でド密着まで走るのは微妙
勝利画面でディレイ14とかsokurollか?
決着の瞬間だけ重くなる系w
リーチの差が手ごわいな(白目)
EX波動とともに走る
・・w
帰宅
ダルシムで止まってしまうのはスタンダードキャラの宿命ですな
胴着ダルシムは0:10で不利だからと言われても得られるものがなにもないじゃないですか
おい他の奴なんか言え
グランわからんから…
スタンダードキャラってのは、「これ」といったキャラの勝ち方が明確に決まっていない
変な話、「全部しっかりやれ」ということ
技が素直だから初心者・初級者帯では多いし、まあ実際勝てる
だけど一定以上から急激にキツくなる
たぶんやっぱAってのは一般的には中級者帯なのだろう だから色々求められ始める
ガイソくんは正念場
色々対応を早期から求めれるし、固有のおしつけが乏しいってのもある
まあシャルやランスと違って対応されたときにすごく悩むキャラじゃないのは良いことだと思う
ランスロットはちょっとあれだが
スタンダードな分伸びた分強くなるというか
そうですね
ネタじゃなくて、本当の意味で伸びしろがあります スタンダードキャラってのは
えーとですね
まあそれもあって現状方向性がつかめないというわけで
どうぞ
しいて固有の強みというなら、やっぱり波動拳です
波動拳の酸いも甘いも認識すること
それはあのときツイッターで伝えたとおりです
大ダメージは取れないし、読まれた超痛いリスクがある
でも近~中距離の波動は見えないんです
どんな置き技にも負けない 後から対処できない
ああ^~眩暈と動機がするぅ^^~
コロナか?
波動拳強いのはまあなんとなーーーーくわかったけど
波動と一緒に走るってなに
それ無理でしたね 弟子クンサンの受け売り
カタリナも無理だなこりゃ 弟子ビームのみw
????
当身の飛び派生を2Hでは厳しいです 昇竜かガード
グッド対空
昇竜対空してるときは上見てないのですがいつ上みればいいんですかね
おかえり
相手が飛びそうな時としか言いようがない
対シャルはずっと
エスパーか?
???
コントローラの電池がキレたということにしておこうか
おいしい
すごいコンビネーションだった
ランクマコンビ打ちやめろ
DPSの高い連携を探そうと思ったがやめた
相手がこっちの波動拳を前飛びで避けつつJ攻撃してくる距離 で波動拳を撃つのを止めて様子見 とか
前に歩いたり様子見したり忙しいな
そういう「全部やる」とか「波動拳の極意」みたいのはアカンということでスタンダードキャラ辞める人はいます
待つのは飛んだら落とすから 歩くのは何故なのか
それはそれでありだと思う キャラコンセプト遂行の方が肌に合う人だっている 人それぞれなので
飛んでこない奴に飛び待ちしても仕方ない そこで出てくるのが波動や接近して差し合い
その接近して、のくだりで前に歩く必要が出てくる
または対空しやすい距離に移動するという意味で前に歩くこともある
もちろんライン上げたいというのもある
キャラ対として前に歩くこともある 例ランスロのスラがめりこむ間合いまで~
全部やる
全部やるは嫌になるな・・w
色々やりながら、ずっと上も見てる
みんな「あいつが適当なこといってるよ」とかいいますが
スタンダードキャラってのは上に行くほどしんどいです
で、上の方にスタンダードキャラが多いのは格ゲー強い人たちは「そういうこと」だからです
言うほど多いか?
まあ・・・といっても流石にゲーム次第なところありますけど
画面端でこっちの起き攻め全部ガードされた後走って固め直ししてるタイミングで牽制を振りながら相手が飛んで抜けようとするのを待って落とすというのもあった
まずは立ち回りよりもこっちの方が分かりやすいかも 結構やってくる人多いし
どれが牽制だ
置き・差し・差し返し を思い出しましょう
飛ばれたら死ぬのばっかでは
言ってたじゃないですか 遠M、2Mは飛びと噛み合っても昇竜間に合います
上を見ながらけん制振るのひとつですな
5A2A遠A遠Btoガードされた後の位置関係ぐらいが丁度相手も飛んでJDとかしたくなる
ちょっと休憩しましょうか
くびいてえ
俺も小難しいこと言いました わかりやすく詰めやすいのは>>531みたいなところ
まあこの辺の距離で様子見してると相手はこまると
固め・鳥かごを鍛える
相手ももうお前そこまで離れちゃったら波動拳ぐらいしかないでしょ飛んだろって気になる距離ですな
相手の牽制は届く場合はどうすればいいですか
自分が届かなくて相手だけ届く?
そうそう
上見ながら置くか下がる
それと波動(やっぱり波動)
波動の射程は無限なので
しかもやられ判定ないスカっても差し返されない
この時点で五分じゃん?
そんな事はないこっちのコンボだけめちゃくちゃ痛い
そういう?
フレーム的には五分です 状況は>>546のとおり自分有利
相手の昇竜のリスクは爆増してます
昇竜とかではなく
どうぞ
この状態で飛びを待つわけじゃん?
相手の対応見て前歩いて遠Bとか 波動とかしてくるようならこっちから飛んでもいいし
そこでカタリナの遠Mとグラン遠Hが噛み合ったらグランが勝つはず
カウンターヒット、仕込んだEXドライブバーストでガッツリ
カタリナがよくやってるのもそれですよ
リターンは別に立ち回りは(キャラの相性は置いといて)五分になるわけでしょ?
まあ起き攻めで崩せれば必要のない話ではあるけども
続きどうぞ
この辺で飛び待ってるのとそんな変わんなくない?
そんなには変わらないです 端だと相手はそれ以上下がれない
相手が下がりたくなる状況とは
自分でもいいけど
端のカタリナは、差しにくるグランを差し返せない
別にカタリナでもナルメアでもゼタでもいいけど
端の本質的なメリットは差し合いを理解しないと得られないです
と言いたいところだが、それはストリートファイターの話
他ゲーやってるやつなんか意見だしてやれw
とりあえずリターンが高い相手は位置を入れ替えたいというだけで十分有利
こんなの食らったら相手はほぼ死ぬ
ちゃんと横から差し返してくるやつはまだいないはずです グランは遠H振り回せる
ただし、相手の飛びと噛み合っても微妙です
食らって死にたくないから焦って飛んだりしてくる 立ってるだけで飛ばせて落とすが完成する
そういうことですな
全部結局読み合いですにしか聞こえないんだが
相手が何してくるかわからないからジャンケンに見える
いつもよりもう数秒待ってみて相手の出方を伺う
中央でこの位置関係になっている時よりも相手の選択肢は少ない
横から押し返してくるのか、ハイジャンで飛んでくるのか 回り込みぶっぱなしてくるのか
その上で対応すればいよい
当然相手が何もしないんだったら走って近B投げするのが1番強いのは間違いない
何も待つというのは、こちらが完全後出し正解になる行動をとるまで待つというわけでもないです
よく見かける表現ですが「出方を伺う」ってやつです
その出方の伺い方にも色々ある
じっと待ってみるのか 「一瞬歩いてすぐ戻る」をしたとき端の相手はどう反応するのか
刻々と相手とやり取りし続けるわけすな
感想どうぞw
俺は防御が下手なので様子見してる間にぐちゃぐちゃにされそうですねって感じだ
最悪何か引っかけられても相手はいいとこ2500!俺は最大7000!!だぞ
なら純粋防御力を上げるというのもアプローチの一つです
以前、憑依華のとき俺は八クンサンから言われた言葉
「キミは触られた後の防御が弱いから、触られたくなくて立ち回りも無理に動いて狩られて被弾が多い」
触られた後の防御力に自信があれば、立ち回りも自分の固めが多少消極的でも粘れる
自分の固めも
まあこのアプローチは激硬派ですけどね 普通のレベルでこんなのやってるやつ滅多におらん
ころされる前にころしたい
であれば>>589のアプローチになります
もっともっとリターン重視詰める
とか言ってるとそもそもスタンダードキャラじゃなくなるんだけどなw
相手が飛んだら落とせるなら無理に走って暴れられるリスクを抑えられるぜって感じっすかね
訂正 スタンダードキャラじゃないキャラの方が適正あるんだけどなw
このゲームのスタンダードキャラ火力あるからその辺はよくわからん
それもそうか
じゃあ・・・例えば、横から押し返されるのは捨てて対空に振る
逆に対空捨てて横からこじ開ける
というような動きを瞬間的にする
ずっとやる、という意味じゃなくて「この状況」となったとき取捨選択する
考えること多すぎだろクアッドコアか?
ん~・・w
2先だったらとりあえず相手は飛ぶと思っておいていいんじゃないかな
落としたときのリターンも高いし通した時のリスクも高い
リスクリターンの話で進めるのは賛成だ
そしてAぐらいだったら案の定大体飛んでくるから落として勝てる
投げに行って一生暴れられて死んでるからな
んじゃこれはどうですか
①対空カウンターでゴッソリもっていって勝つ
②相手の飛びに多めに意識割く それ以外が若干弱くなるのは承知の上とする
③相手が飛びたくなるような動きを模索する
③でしょ
だからいつ上みるかって疑問がわいたわけですね
もうずっとです
②のとおりです 他は多少捨てましょう
こっちのダッシュに前飛びJDなんて合わせられたら最悪そのまま画面端背負わされて死ぬ リスクの塊
言い忘れてた
2H対空しましょう
ガイジは何度言われていることか・・w
遅れて死んでもいい 実際間に合わない2Hでも2H出しましょう
昇竜拳出す度に思ってるよ・・w
2Hが正解のときに昇竜するのやめましょう
2H対空できるようになってから、出しちゃいけない2Hを削っていくようにしましょう
あ、そういうキャラもいるけどな・・w
C派生の後1番下に強いのはJDかな
なんかでもそういう風に裏回られるジャンプ派生よりいい感じで前落ちするように打たれてるイメージあるわ
立ち回りでぶっ放してくるようなのはただの遅いゼファーだからやってくる相手なら意識して落としたいね
そいつのズラしは危険だ
極端な話ですが、さっきの「まずは対空リターンで勝つ!①②③」でやってると
JUパーシヴァルに一生負けるw
ビヨウゼバブゥさんも弱中タイミング運ゲーで一生安定しないw
まあその辺使い分けろと
キャラ選びの時点でもう大体察しついてそうw
まあ、身もふたもない言い方になりますが、「その対空ドカーン1本だけで勝てるゲームじゃありませんオワリ」って感じすな
メーテラはゼファー意識してる間にしてきてくれればいいけど弾意識してる時にゼファーされて焦って2Hをしないというのも重要な気がする
んなもんか
漫勉なくというよりは、まずは対空 それ以外はその後でいいんじゃないですかね
ゼタ相手に下から空投げに行くのはJDJDJDJCみたいな痛いのあるから危ない
空中戦が強くて槍という設定、FF竜騎士感ある
端中距離?以外でなんか飛び見るポイントある?
トレモでやると落ちるのに実戦だと被弾しまくるジータJC・・w
遠距離からでも走ってきたらくさい
相手が波動拳を前転とかで避けて来ていよいよ前飛びJDとか出来る距離だぞという位置まで近づいてきた時とか
素朴に気になるのですが
憑依華とどれだけ違います?
うーーーーん
憑依華は差し合いが薄いのと有利不利状況がはっきりしている
自・相手ターンがもっとわかりやすくかつ長いといったところか
あと無敵はないが切り返すのが楽、仕切り直しがしやすい
んーこっちは「落ち着かない」「落ち着く暇がない」といった印象ですかね
秦こころは打撃最強だが無理だなと思ったところで動いたら自分が悪いなとなるけど
カタリナとかはもう無敵じゃんってなる
ゲームスピードの問題なんかなぁ
ターンがわかりやすいのは大きい、どこで攻めるか守るかがはっきりしている
なんか真面目系とか言われてるけど俺はどこで動いたらいいかわからないから固まることしかできないってだけ
フム
分からない時はとりあえずやってみるのも結構ありだと思う
たしかに、格ゲーおじの練習はそこらへん息をするように慣れてるもんな
の連中は
付け加えるなら長めの人らに比べるとグランのほうがリーチ短いからここなら勝てるみたいなのが不明
だから虚空に向かって遠C置いてることが多い
んでそれが飛ばれるなり前転されるなりして滅ぶ
そこで上の何もしない というか出方を伺うみたいな話になる訳ですな
んで遠M波動みたいなのを一生やられてどうすんねんってなってることが多い、ジータ戦
カタリナ戦もそうかな
俺もジータはその遠M>波動orボーパルがある時点で結構強いよなぁとは思ってるw
生波動です
(結局これ)
撃て!波動を撃つのです 飛ばれたり回り込まれてしんでもいい
波動の後隙を叩くジャンプも回り込みも見てからは絶対にできない 絶対にだ
つまりぶっぱなしなんです 相手から先読みで動いてる 動かせてる
そこに活路を見出しましょう
波動は遠Mで潰されるんじゃ?
下がりましょう
(ちょっと)下がりましょう
みた!?
もっかいそのいちでレギンレイヴ
有利か五分ですってよ
このトレモ神ゲーだな
これを相手にされて困っているという話では・・?w
だいたいお願いC波動してる
C波動がある時点で上等だよ 飛ぶか前転ガードするしかないキャラも多い
まあそういうときは死ねやオラって感じで虚空に遠Hを置きましょう
くどくないていどにちょっとコツを
ちょい下がり遠Hにしましょう
イメージ的にはジータ遠Mはスカしつつ、はい遠Hカウンターヒットしねやあああ ぐらいの感じ
気持ち浅めの踏み込み遠Mには勝ちやすくなる
絶対にドライブバースト入れ込んでください 命かけて虚空に振ってるんで
飛ばれたはいごめんなさいって感じでガードしましょう
置きに仕込むドラバは中でいいですよ
先に振るのではなくあくまでも相手の伸びた食らい判定に対して差すイメージ
え?繋がらない???
繋がってなくね?w
喰らい判定が戻るとつながりませーん
シャルの対カタリナと一緒だ・・・w
カタリナの突進は発生ではなく移動速度がはやい
案ずるな かのキャタリナさんでさえ弱突進繋がらない問題はあります
EXドラバにするすなあ^q^
端に届けばバウンドで美味しい 届かなくてもその後はEXレギンがなんとかしてくれる
そのくらい割り切った方が「わかりやすい」でしょう
なんだC版なら繋がるのかシャルの対カタリナと違う 親近感返せ
まあEXドラバなら起き攻めいけますしね
まあCドラバの方が相殺の時都合がいい気はする
その練習するなら、EXドラバ後に最速で走るところまで馴染ませておくといいっすよ
俺も走れよ!?走ってねえ!?クソがってのある
このゲーム結構あるよな
このゲーム先行入力よくわからん
3F
1/20秒とかロボットかよ
移動系どうだったかな 一部1Fなんすよね
何べんも練習してください
そらちょもす式できねえわ
キャラのグラフィックをコツにしてください
EXドラバの硬直明け最速行動はグラン必須練習項目すな
コンボはもちろんさっきのように最速で走るとか
それ遠B届いたりしません?
届くわ
9Fのカタリナ遠Hがギリッギリ届く 根元からガードしないとですが
カットインのシャルが剣を振り上げる瞬間で覚えて暗転返しっていう手もあるよ
あばたそ対策ひとつ進みましたな
キミ上手いねw
これめっちゃむずいw
擦ってるだけだが
やるね
左の滝が見えるだろ?
綺麗な滝だ 三大名瀑か?
指が疲れた
擦りの入力早すぎて笑う
つよすぎる・・・
パーつよ
パーの評価うなぎ登りで今グランと肩並べてるからな
理論上グランが一番つらいキャラなんじゃないすかね
俺パーシヴァルでピンチになったら端背負って解放ぱなすわ
波動は撃ちづらいし対空も安定しないしAドラバは入れ込みづらいし
いいよこいつは強くて むずいから
むずかったら強くていい理論正直よくわかんない
でもランスロットなら~?と思ってやってみたら普通に負けたわ やるなパーシヴァル
簡単で強いの悔しいじゃないですか
勝てない…
あとパーシヴァルの難しさは単に自キャラの操作がむずいという自身で完結する強さじゃないから
あばシャルが暇そうにしてるぜ
なんだかんだスタンダードキャラ亜種なので相手に対応する必要がある だからいいよ(個人的嗜好)
あばシャルはランクマから逃げたから暇してるぞ
PS4配信PS4から簡単に見に行けるの面白いなw
EXトロイメライがガチで恐怖せよ!っていってるようにしかきこえない
え、違うんだ…
座して恐怖せよ(マジレス)
ガチ、て・・w
ああw
マジレスさんきゅw
ボイスパターン色々あるよな
このパーシヴァルはガチらない
ランスロ専用セリフすこw
かっけぇ・・w
かっけええ・・w
ガチパーシヴァルきたな
投げも
気のせいだった
あとパーシヴァル木偶で殴ってると、ふぬぅクソっふぬぅクソっっていってカッコ悪い
草
行進Cのダメージすごくない?
エンチャントしてると伸びる
行進に対する暴れも狩れる
あ^~
中央イクスレーゼから遠H>強化ツェアライセンやってみ むずくてわらう
尊死やめろw
まずコマ投げからC繋げるのがむずい 近Cでもむずい
何が笑うって それ強化版無い時は入力少し変わるところだわ
お、キャラ変えか?
このゲーム実は好きなキャラそんないない
強化版クリーンヒットはほんの少しディレイかける必要があるけど、無強化だと最速じゃないと繋がらないとかいう独りで勝手に難しい
一度ランスロットを使うと、二度とは帰って来れないのじゃ
自分に向いてるキャラ言ったらたぶんフェリかな…
・・w
対空昇竜でいいいしターンわかりやすいし
フェリきらい?
とりあえずセットプレイ覚えれば勝てるってのは分かりやすいよな
ただヒット確認で波動とかめんどいしキャラそんな好きでもないしモチベはない
あとやっぱ一部キャラに吐くタイプのキャラそんな好きじゃない
つまり白竜騎士団団長なら・・?
キャラ変えるにしても今はその時ではない感じある
たかし
キャラ変える気は全くないです
ないんかいw
俺ですらあるのにな・・w
上達へのアプローチが硬派
グラン変えるようじゃこのゲーム引退だろ
いや別に性能に好みとかあるんでそこまでは思わんけどなw
憑依華も霊夢だしスト5もリュウ使いそう
霊夢ってキャラはすごい良い
今リュウクソ弱いらしいけどなw
まあ強さとか上達は置いといて学べることが多いのは割と楽しい
ソリッズが最強
草
同キャラが低いってマジで終わってんな
対フェリ5割超えててガチで恐怖したわ
フェリは有利フレームでキックしてたら死んでくれる人は多い
俺のランクではな!
まあ実際カタリナいろいろ言われてるけどランスロットとかフェリ相手ならたぶんグランのほうが強いでしょ
そろそろAに戻しに行くか
首痛いんだけど
なぜ首がw
姿勢悪いからね
これいる?
w
なんだこのタクティクス・・w
ふんどし状態のソリッズは世界最強だからふんどしにしてはいけないらしい
?????対策:ゆぐゆぐを召喚させるな! の方がよっぽど重要な件
うわああああ
タクティクスが生きる展開来たな
ふんどしにならねえよ
それな
いいね上出るね
ガン処理やん
タクティクスが生きてるな
上見なくていいのか?????
はいタクティクスのおかげと
今のとか2Cしたいな
2H対空じゃなかったので減点
何かしてる時に飛ばれたら昇竜は正しい
タクティクスモードの成果が…
相手を飛ばせるというのは、相手に地上から接近するのが難しいと思って貰う必要がある訳だ
その点ソリッズはマッパマッパだから難しいかもな
7時間もやってんのか凄えな
さんよるさんほどじゃあないっすよ
ろーどなが
BGMさん…
いきてそう
まずいですよ
瀕死の野生動物には注意しよう
不可能
ちょっと食らっちゃうのは仕方ない 相手もゲージ使ってる訳だし
スラ喰らって浮く方が痛いからしゃがみから回避出したいんだけどそうすると回避の入力がむずい
もうちょっとしたら既視くんあたりが配信しそうだし終わっていいかな
あと6時間もあるぞ
???
つよすぎる・・・
お、A5に戻ってる
おわりじゃおわり
アドバイスをくれた人ありがとう
オワリ
おつ